Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

15年

じたんのふぁんになって15年が経ちました。

降りたの何日とか覚えてないけど(笑)、
はうずツアー中にいつのまにか、だった。

短いような長いような不思議な感覚。
いや、わたしも当時10代だったし長いんだろうけど
15年前のことは容易に思い出せるんだもん(笑)
最近のことの方が思い出せないww
日々ばあやに近づいてる証拠かしらwいやねおほほw

ずにあ時代の方がいろんな意味で
いろいろいろいろいろいろryあったから、
まだその頃の方がとっても長い感じがするけど、
もうデビューして7年ってことは、
じたんを観ている期間はデビュー前と変わらなくなってきてるんだなぁ〜


15年前、じたんはJr.BOYSでした。
Jr.BOYSはグループではなくて、
なんとなく一緒にまとめられてる子たち。
じたんは入所が遅いけど、
ずにあの中じゃ大先輩のりょうくんまっすーたいすけゆっくんすっくんと一緒でした。
ローラー隊になったりおたくにとってはとっても楽しい時期でもありました!
田んぼ組も一緒にいたし♪

とあるタイミングで、
その年(2003年夏)の嵐コンにじたんもつくことがわかって(リハ長かったよね〜)
ツアーがより楽しみになりました。
さくらい担だったけどずっとじたんのことが気になってたので…いろんな意味で(笑)
“いろんな意味でかっこわらい”
の意味は、きっと当時のじたんを知ってる人なら分かるでしょう…ww
ほんといろんな意味で気になるヤツでしたw

嵐コン、楽しかったなぁ。。
大好きな嵐と嵐組と嵐コン。
同じ時代に生まれて良かったとものすっごく思いました。

というか、
降りるの迷ってたとこだったし、
もしこのタイミングで嵐組じゃなかったら
さくから降りてなかったと今でも思います。
降りたとしてももっともっと先だったんじゃないかな。
2003年のさくかっこよかったし!!ww
なのに降りたんだからよほどツボだったんでしょう(笑)
めっっっっ(省略)っっっっちゃ面白かったんだもん!(笑)
あんなにこんさーとで腹抱えて笑ったことないし
人を指差して笑ったことないですwwww

だってそんなの失礼じゃん?w

でもあの人おかしいんだもんwwwwwwww
あんな人じたんしかいないんだもんwwwwwwww


もはや隙間産業だよね(´・∀・`)


それがデビューしたらメンバー第一。
メンバーをたてるたてる。じぶんのことは後回し。

あんなに俺が!俺が!だった人が。

俺コンなんてもう過去のこと。
今考えるとほんと貴重な時期を見てたんだなと思います。

たいすけは大変だったよねw
その後シンメになり、今もずっと一緒で。
当時はシンメは曲ごとに結構違ったりしてたし
りょうくんもゆっくんもまっすーもすっくんも大変だったと思います。
きすまいになってからはきょんちゃんもわたるちゃんも大変だったと思います(笑)
こーたろちゃんもかな(笑)
あと、そのまわりのおたくのみなさんも(笑)

とくにセンパイのおたくのみなさんには
じたんと合わせてわたしたちもたくさん笑われました(´・∀・`)
開演前とかでも周辺の席の方々に
きたやまって草とかきたやまにがてとか言われて、
じたん出てきてわたしがうちわ出したら、
あっヤベッて顔されたこと何度もあります(笑)
当時からのどうたんの友人も同じこと言ってたので
わりとみんなそうだったんじゃないかと(笑)

今じゃそんなこと全くない!
当たり前かもだけど(笑)、ほんとに全然ないよ!(笑)


嵐にうすえいとかつんヤヤヤじゃんぷなどなどたくさんついたコンサートのバックも
ずにあみんなのこんさーとも思い出。きてぃじむに選ばれたことも思い出。
今やまったくしなくなったバク転などのアクロバットも思い出。
ぷれぞんもファーストツアーも思い出。
楽しかったことも若かったからこその色々(笑)で腹が立ったことも思い出。
全ての誕生日も思い出!
遊園地みたいで楽しかったけど荒れたステージシート(笑)のセカンドツアーも思い出。
たっちみーなうやってくれてデビューも決まったサードコンも思い出。
恵比寿のデビューイベントの表情も忘れられない思い出。
派閥は今でも嫌いだし思い出したくもないけど(ここ重要 笑)、
それ以外のデビューからのことは全部全部思い出です!

飽きっぽいじぶんが、
嫌なことたくさんあったのに
今でもずっと好きだなんてほんと信じられない!
人に言われたことだけど、
もう人生の一部、生活の一部なんだろうね。

じたんがどこまで頑張るのかじたんにしかわからないことだけど、
頑張るのをやめるまでは
ずっと影から応援…いや違うな、見ています|∀・`)

わたしはやさしくて柔軟性のあるふぁんではないから
じぶんがあまり好きだと思わなかったり
興味がなかったりしたものは
そんなにちゃんと見てないしちゃんと応援しないからw
「見ています」に留めて起きたい(笑)

だって、じぶん自身が楽しくやれないと
じたんを好きでいる意味はわたしにはないんだも〜〜ん(´・∀・`)w
そこは素直でいたい!
なので、嫌なことは嫌、好きなことは好きだと
これからもはっきり言っていきたいです!

でも、
もし楽しくなかったり興味なかったり
ちゃんと見てないことがあったり
応援できないことがあっても、

あの頃、腹立ったりしても、
まわりの人たちにじたん込みで笑われても(笑)
ずっと味方ではいれたので
きっとこれからもずっと味方ですわ(´・∀・`)

 

なので、ずっと見ています|∀・`)


お互い納得するその日まで!