Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

サイアクです!シンジラレナイ!

わたるちゃんゲストのえびラジオ聴きました!

えびきすコンの話になったことも嬉しかったけど、
裸少の話も出てきて歓喜\(^o^)/

しかも、


裸少のわたるちゃん「サイアクです!シンジラレナイ!」


このことも話題に!!しかも覚えてた…!!!!
すごい!!!!
(わたしもよくモノマネしてた!!wwww大好き!w)

 

 

と、聴いたとき思ったんだけど(笑)、
いや、実際覚えてるんだろうとは思うんだけど、、


そういやむかし、ネットで、
この「シンジラレナイ!」っておたくがかなりネタにしていたし、
なんならこのタイトルのぶろぐもあったし(読者でした!)、
よく目にしていたこと。。。

だから覚えてるんじゃ疑惑が!(笑)


ふぁんの母体も少なかったし、
さらに、ぶろぐやってる人も少ない時代だったし、
名前で検索したら「シンジラレナイ」も出るくらいだったし(笑)

ほかにそんなに喋る機会がなかったから何年にも渡り
「シンジラレナイ」フィーバーだった(笑)


だからなんじゃ…(笑)と考えれば考えるほどそう思わずにはいられなくなってしまったw


当時のおたくぶろぐのタイトル、
担当の名言(迷言)にしてる人多かったよね!ww

あとは、
その担当のキャラに合わせたタイトルとか、
名前をもじったりとかさ。


ちなみに、ここのぶろぐのタイトルの由来はじたんの名前です。

当時、じたんは自分のニックネームを「Hiro」だと言い張ってて、
それがおかしくておかしくて、
いやだれが呼んでんだよwwwwっていうネタにw
地元の友達が呼んでたとしても「ひろ」か「ヒロ」でいいやんみたいな(笑)
なんでわざわざアルファベット!ww

なので、本人の「Hiro」推しに反抗して
「みつ」をどうにかしようと思って、
はちみつ といえば miel だな!
で、miel*miel としました。


そしたらその数年後、


みつ呼びの方が推奨(?)され始め、
はちみつちゃんとか出てきてあほかーーーー (っ・д・)≡⊃)3゚)∵
なんか恥ずかしいやろ!! (っ・д・)≡⊃)3゚)∵
事故ってるやん (っ・д・)≡⊃)3゚)∵


ってなってしまいました。
なので違うんだ!!ということは定期的に言っていきたい所存。

ちょうどよかったのでまた書いておきましたw

みつ呼びなんてしたことないですわたし(笑)

 

それにしても、
昔の話を昔からの仲間と公共の電波使ってできるってすごいことだよね!
今もいるからできることだし!
そんなキセキに感謝してる。ありがたい。
今後もっともっとえびときすまい(とふぉゆとまっすー)でお話する機会あると良いなー☆
えびとふぉゆはよくしてるけどw

 

そんなことを思ったので更新!

 


あ。えびきすコンの話、
にのがえびきすに作った曲はどこにいったのか、
この10年どこに眠っているのか、、

ふみとー!教えてくれよ〜〜〜〜〜〜〜><
もう君しかいない。ほんとにどこいったんだよ〜〜〜〜(;∀;)