Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

あのじたんがついに…

言ったよ!!
じぶんの口からちゃんと!!

ラジオで 本当の 自己紹介をしたよ!!!!

 


じたん「オレが オレが のきたやまひろみつです…」

 

wwwwwwww

 

ちょっと、いや、かなり遅いが。
どーせなら15年前くらいに言って欲しかった。


けど、ついに言ったよみんな〜〜!!!!


隙あらば、
勝手に俺コンしまくってたあのじたんが、
勝手にお手振りタイムで拳投げちゅーしまくってたあのじたんが、
勝手にお手振りタイムでブレイクダンスをキメまくってたじたんが!!
ほんとーに勝手に、周りよりも“オレ”が目立つように“オレ”アピールが激しかったあのじたんが!!
たしかに今センパイ方は別ステにいるからこのステ空いてるけどさ??!!でもお前さ??!ってなってたあのじたんが!!
オレが!オレが!!のあのじたんが!!
俺コンのじたんが!!

そんなじたんの俺コンのせいで
肩身が狭かったこともあったどうたんの皆さん、
じたんとともに なぜかわたしたちまで笑われたんだけど!? などうたんの皆さん、
人様のこんさーとのバックで一曲披露しただけなのに*1
めっちゃ陶酔して歌い上げ、
はけるときに「せんきゅッ…」と言っちゃうじたんのせいで
まわりの他担のおたくたちになぜか指さされるという体験をしたどうたんの皆さん、
そう、わたしたちは一緒にはけられないからね^^ などうたんの皆さん!!

でも、
そんなじたんが好きだったどうたんの皆さん…(笑)


ついに!


あの人言いましたよ…!!!!wwww

 

「ウザはチャンス」※書道

に続く、意味のある一言だよね!!!!wwww


じたんはにちゃんねらーなので
そのときのにちゃんや
当時のおたくのぶろぐを思い出したことでしょう。
というか、
当時の己を思い出したことでしょう。


たまのおかげです。
言わせたかった言葉をありがとう!
本当に、本当にありがとうたまちゃ!!!!

 

 

たいすけやふみとはもちろん、当時周りにいたゆっくんたちやそのおたくたちにも聴いてほしい(笑)

 

 

 

 

…次回なんか会見あったときは、たまちゃも喋ってあげてね(笑)*2

*1:歌わせてもらえるようになった頃

*2:紅白の会見で、じたんの次にたまが喋る予定が、たまが緊張のあまり「みつがしゃべって」とじたんをスルーし、さらにたいすけにも回らなくてずっとじたんが喋ることになってしまったというじたんからのクレームについて、たまからの言い訳トークでした(笑)昨日のきすまいANNPのオープニングトークです。聴いてね!w