Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

てれびの感想

  • しゅくだい

潤たすって、そんなにDAIGOスキーだったの?まさかあんな乙女になるなんて。って、もともと乙女だもんネ潤たす.*・゜゜・*:.。..。.:*☆・゜見つめるだけでそんなに絡めてないのがwwFがやくんはスキなひと目の前にするとうざいのに、潤たすは恥らっちゃうんだね.*・゜゜・*:.。..。.:*☆・゜いいよいいよ潤たす.*・゜゜・*:.。..。.:*☆・゜
さとしくんの背中にお顔をうずめる翔さんかわゆかった。それより、なんのフォローもせず、ただ笑ってるだけのさとしくんに萌えましたが。さとしくんって翔さんだけにはつめたいよねwwおまえはもともと羞恥だろwってこと?てか「恋の味」はずいwwもうホワイトチョコ食えねえ。あんまり食べないけど(笑)しかもプロポーズまでしちゃってどうしたいんだあいばさんは。ww
すたんどあっぷのDAIGOはなつかしいですネ。当時DAIGO出るって知ったとき、さすが堤 と思った。


せんたーGUYのたいすけ別にいつもと変わらなかったね。なちゅらる。むしろむかしのたいすけに近かった気がする。なぜだろう。というか、しょおんのあむらーひどいwwwwそりゃたいすけおこるわ。じぶんの初恋のひとがそれじゃあねえ。wwでも「そんなぶさいくじゃない」ってワロタ。


  • FNS

せっかく友人のウエンツさんいたのになぜコラボがなかったのか。Di-Li-Liマダー?あいばちゃんって良い孫キャラだねえ。いつも思うけど、おじいちゃん見に来てくれてうれしい孫にしか見えない。それにしても、「とってもふつーの子たち」ってコトバがこんなにもほめコトバになるひとたちって嵐しかいない気がする。
えぐざいるの曲にあわせておどる嵐かわゆいねえ。でもあまり見てないのでお休みの日に見よう。


  • あうCM@もし潤たすが嵐じゃなかったら

はじめて見たああああ。彼女でてきたああああ。やっぱ少女まんがのヒーローはちがう。翔さんのはそんなにおい一切しなかったのに。なにこの差。(笑)でもこのシリーズもたのしくてしょうがない。待ち遠しいよねオチが。もちろんあいば@ニートのことですよ〜〜。