Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

はてな「ふじがや@さくらい」出し【3】

今朝も自由すぎるはとりに若干しっと!ゆあです。しょーさんNYおつかれ!それにしてもリーフパイでつるとは、なんてなんて利口なんだはとり…!しょーさんには食べ物必須。

というわけで、この企画(たぶん)最後のえんとりーです。関係ないですが、はうずDVDのふじがやくんはミラクルだと思うけど、いちばんは出てもないのに映ってるかわいくん*1だとわたしは思っています。


以下、「他いろいろ編(2007年〜現在)」だよ〜。



  • W誌(2007年)

今日は、フリーテーマということで、翔くんに伝言してもいいですか?あの〜ボクにとってあこがれのひと、翔くんとぜひ遊びたいんですけど、全体的にどうしたらいいでしょうか?(笑)…ボクの頭の中での妄想では、しょーくんから夜遅くに電話がかかってくるんですよ。「何やってんの?今メシ食べてるから来いよ」って言われて「ちょうど寝ようと思ったところだったんですけど…」ってボクが答えるんですけど、「いいから来いよ」「はい、わかりました!」みたいな(笑)いいなぁ、こんなかんじ。すいません、勝手に彼女みたいな妄想、そして伝言板にしちゃいました(笑)

き め え 。


ふじがやくんへ。ボクもぜひともふじがやくんと遊びたいんですけど、ボクと遊ぶのはちょっとたいへん(笑)その覚悟をもってしてつきあってくれるなら、ぜひ遊びに行きましょう。

社交辞令wwww


  • W誌:伝言板(↑の伝言の下に、来月号を待てないふじがやの返事が…)

翔くんへ。マジでめっちゃうれしいです。ホントに遊びたいです。心の準備はできています。翔くんと遊べるのであれば、1週間寝ないで遊びます!じゃあボクの電話番号言います!090…あ、ここで言っちゃダメか(笑)でも、ホントに連絡取り合いたいです。よろしくお願いします!

べつに連絡取り合おうとは言ってない件。


  • M誌(2007年)

(省略)むかしは勉強の途中で「もう無理!」ってあきらめちゃうこともあった。「何のための勉強だろ…」って考え込んじゃったりもした。でも最近は変わったねー。あこがれの先輩でもあるさくらいしょーくんの存在がでかいかも。ハードなスケジュールの中でしっかり大学も卒業して…ほんと尊敬。で、おれも「へこたれてどーすんだ!って気持ちになりました。(省略)」

勉強のときくらいしょーさんのことは忘れていただけませんか?


  • うぇぶ連載:3notes(2007年)

生放送は緊張したなっ!!(笑)えはらさんと嵐の「明日への扉」(きらきら絵文字)(省略)大好きな先輩、嵐にも会えたし、(省略)初生放送トークも経験できたし、最高でした(はーと)みなさん、本当にやさしくてびっくりしました(きらきら絵文字)嵐のみなさん・えはらさん・たかしまさん・ささきさん・本当に話がうまくて、とても勉強になりました!俺も見習わないと。しゃべりがうまくなりたい!

OPでしゃべってるじたんと一緒にあっぷで映ってるとき、しょーさん見つめてにやけるのが映っています。↑のはなしの後にせんぱいと遊ぶ妄想をしている件について。魂胆が見え見えである。


  • 百識:いのっちの住んでた団地のなまえは?(2007年)

ふじがや「………(ハッ!!)」(←そして挙動不審に)
ふじがや「え?知らないの?」(←えらそう)
いのっち「言ってやれw」
ふじがや「八潮団地!!(えがお)」(←ものすんごい得意気)

ぴかんちも見てるんデスネ。(表情から判断)


  • うぇぶ連載:3notes(2007年)

嵐のコンサート*2を見に行ったんですよ!めちゃくちゃかっこよかったです!おれ、嵐に入りたいです。これ、かなり本気で思っています!!(笑)言葉の大切さ、重さを感じました。嵐大好きだから、嵐コンのDVD今から見よう♪(笑)

amnos神風。Fの入る隙間はありません。


  • うぇぶ連載:3notes(2007年)
    • (注)よこおさんのです(これもTime行ったはなしの一部)

さくらいくんのソロは勉強になりました(きらきら絵文字)ふじがやの目が♡になってました(にやにやした顔文字)

ふじがやくんをめろめろにする勉強なんてしなくていいよよこおさん。というか、ふじがやくんはあのエアー彼女になってたんですね。きもい。脳内であのソファに座るのはやめましょう。


  • W誌:ずにあアンサーズ→Q.さくらいくんと遊びましたか?(2007年)

遊んでないです。電話番号さえゲットできてないです。ので、今、ものすごく会いたいです!バレーボールの開会式のとき、同じ空間にいて、ものすごい探したんだけど会えなくて…。とりあえず、これからです。がんばります!

べつにだれも応援してない件。つーか、ものすごい探してたって…こわ…(ぶるぶる)


翔くんへ。ふじがやたいすけですけど。ボクはものすごく翔くんの電話番号が知りたいです。それで、もしよかったらでいいんですけど、もし、どーしてもヒマすぎるな〜」って日があったらボクと遊んでやってください!いや、っていうか、ただただ会いたいです!会って翔くんの顔を見てはなしたいです!

ひえええええええええ…><。。。というか、しょーさんに“ひま”が存在するのか…?あんなに仕事してあんなに遊んでるのに。w


  • 少クラ:ずにあにQ→“涙”の思い出*3(2007年)

嵐コン(紙いっぱいにでかでかと)

あまりにデカかったので呼ばれなかったのに目立ちすぎてて恐ろしい画面に。この放送中にPっちーからまたかよwwと、メールが着た思い出。(笑)


  • D誌:Q.いちばん好きな先輩は?*4(2008年)

いちばんってのは決められないんだけど、嵐のさくらいくんは歌ってる姿とかめっちゃかっこいい!たまに勉強のために嵐のこんさーとDVD見てるんだけど、ふぁんの子が好きになっちゃう気持ちがわかるもんね(笑)

דたまに”→○“よく”、ד勉強のため”→○“ただ見たい><”


  • W誌:城でたっきーのメアドをまだゲットできてないはなし(2008年)

ふじがや「(省略)でもまだ公演残ってるし!千秋楽まで時間あるし」
きたやま「ファンレター書けば?(笑)」
ふじがや「オレそれ、真剣に考えた。オレ昔、嵐コンのときに翔くんにホントにお世話になったことがあって、それで本気でファンレター書こうと思ったの。ファミリークラブの住所をお母さんに調べてもらって(笑)」
きたやま「マジで!?で、どうしたの?」
ふじがや「実行はしなかったけどね。(省略)」

べつにきたやまくんは本気で考えてない件。てきとーに言っただけかとw本気で先輩にファンレター書こうとするやつなんてきっとキミくらいだよ。


  • えびきすコンMC(2008.10/13)

・ものまねする流れで
だれか「新作ないの?やったことあるやつでもいいけど。」
かわい「うーん、じゃあ新作で!!」
だれか「だれだれ?」
かわい「じゃあ………翔くん!!」
ふじがや「え?翔くん?」
ふじがや「おれ、翔くんめっちゃ好きだからきびしいよ。簡単には認めないよ。
※ラキメンのものまねやるかわいくん
ふじがや「認めたくないけど〜…、似てるよwわかる。やるよねww」

おまえはさくのなんなんだよ。


  • えびきすコンMC(2008.10/13)

だれか「潤くんってかわいがものまねやってるの知ってるの?」
かわい「知ってる…w前言われたもん。ものまねやってよ。ってw」
ふじがや「あ!!言われた!!嵐コン(TIMEコン)行ったときに楽屋で!!」
かわい「潤くんがこうやってタオルで髪拭きながら『あ、ものまねやってよ。』ってww」
ふじがや「あのときの楽屋2秒ぐらい凍りついたよねww」
かわい「え、い、今ですか…?って言ったら、『いつでもいいよやって。』って言われたwwww」(←うれしそう)
かわいふじがや「「…(ハッ…!!)」」
かわい「あ、ごめんおれらばっかしゃべってる気がする…!」
ふじがや「みんなもしゃべって…!」
※うしろに下がっていく2人。

完全に2人の世界になっていて他めんばーとお客さんを置いてきぼりに。それに気づいた瞬間の2人がひどかった。よくないおたくの例を見た気がする。(笑)


  • うぇぶ短期連載:えびきす(2008年)

そう!!聞いて!!また嵐のバックにつけるんですよ!!嵐のみなさんとまた会えるんですよ♡嵐♡また会える♡なんかドキドキするな♡だって、ボクの大好きな嵐♡今思えば、初めて嵐のバックについたとき。なつかしいな♡
実はね、俺、中学生のときに、この事務所をやめようと思ってたんだ。(省略)でも、そんな辞めようかなと思ってたときに、嵐のコンサートの仕事がはいりました。(省略)そしたら、振付師の方に「今回のバックのJr.は選抜した人達だから」と、言われました。(省略)そのときの嵐のコンサートでは、ソロ曲に出るために軽いオーディションみたいなものがありました。(省略)絶対に出たいという気持ちで踊ったら、受かってしまったのです。それから、コンサートに出ることの責任感や楽しさを味わえるようになりました!!本当に、今の僕がいるのは、嵐のみなさんのおかげなのです。(省略)

文面からしてHEREWEGO!のことかなと勝手に思ってるんだけど。*5(なんかはなし足りないように感じるけどw)そろそろこういうことも言っとかないと、嵐コン知らないひとには今までの数々はただのおたくだ><って気づいたのか?嵐コンとつコンはずにあがよく泣くいめーじ。ずにあの気合がすばらしい。でも、嵐のおかげだけでなく、あの頃のあのめんばーとの思い出もつよいんだろうなって思います。ね、すっくん。


  • えびきすコンMC(2008.11/8)
    • 翔潤が来た日。

書ききれないのでカット。れぽ参照。(とにかく、ふにゃふにゃしててきもちがわるかった。)

  • うぇぶ短期連載:えびきす(2008年)
    • 翔潤が観に来たはなし

(省略)いや〜、なんか普段の17倍緊張しましたよ。その分めっちゃ気合はいりました。潤くんと翔くんを加えてのMC、おもしろかったです!!むかしの嵐コンの話や、俺が泣いてるのが映ってる嵐コンのDVDのはなしとか。緊張したけど、めっちゃうれしかったです。ありがとうございました。(省略*6

おまえはじぶんのことばっかだな。としやとかよこおさんとかにもふって!あと、きたやまくんにお礼を言ってください。ほぼきたやまくんがふってくれたおかげ。


  • おまけ
    • なんかずっと引っかかってること

好きな動物→リス

翔さんは元祖リス顔あいどる。




++まとめ++
年々きもくなってね?どーしたもんか。
それよりわたしは、じたんがしょーさんのダンスをほめて(?)くれたときがいちばんうれしかったです。そーだよね!しょーさんはやっぱダンスだよね!さっすが、わたしのたんとう!!と、思いました。
というわけで、以上3えんとりーは、ふじがやくんのためではなく、つかちゃに「どーでもいい。」と言われるための企画でした。ありがとうございました。では、また何かあったら…ノシ

*1:えびし+とーしんくん+途中から出れなくなったまっすー

*2:Time

*3:そんなかんじのテーマだった。見返してない件w

*4:結局だれがすきなんだよ。って思ったふぁんからの質問

*5:ずにあの数を考えると。でももしかしたら、じょいんざすとーむかもしれない。

*6:にのが来た話して“たいすけ”って読んでくれてうれしかった自慢など