Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

おめでとう!

いなぴ18歳、つばさくん27歳おめでとう!
かわゆいかわゆいいなぴがもう18歳。嵐コンでものすごいたのしそうないなぴ見るのがわたしはだいすきです。つばさくんのひどいしもねた好きだおwもっとてれびでもしゃべってネ☆*1
和子さんもお誕生日おめでとうごさいます。あんなのw生んで育てた和子さんりすぺくと(笑)むすこさんのドラマは今日からー!見るおー!



てかお父さん*2げんきー?今週ZE〜RO〜♪もしゅくだいも見れてない*3しー!昨日はアラシちゃん見のがしたー!台北のはなしはちょっと聞いたけどー!さいきん全裸で寝てるってなにー!飲んでないのに全裸ってなにー!*4しかもママンに見られてるって…。どうなのママン…むすこ(26歳)の全裸って…。テリヤキテリヤキうるせえwよー!喰いドルとしてはカンペキだけどー!ひとりワインもまだ続けてるんですかお父さん…。一眼レフも役に立ってよかったねお父さん…。わたしにも焼き増ししてお父さん。


++まとめ++
さいきんおっさん化の進行がひどすぎる。

*1:つーか、てれび出て(笑)

*2:翔さん

*3:横浜から新幹線で5時間かけて帰ってきた日

*4:酔っ払ってたらわかる…というのもイヤだけど