Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

昨日は

れすきゅー見て、すまっぷ番組見ました。すまっぷ役のずにあは予想通りの人選。森くんのはなしを無理矢理するすまっぷよいね〜。つーかマサwのはなしもっとして!(好物)でもやっぱ聞いたことあるはなしばっかだったwまあそりゃそーだよねえ。w
すまっぷは番組で歌うのがいいなあ。うらやま!嵐はてれびじゃぜんっぜん歌わないし踊らないしな…。新曲出しても踊らないもんね〜。とぅるーすもわたしの中ではべつに踊ったうちにはいってない。歌っておどる嵐をてれびでも見たいなあ。ってずっと言ってるけど未だ叶わない夢。もう10年経とうとしてるし(笑)トークもおもしろいが本業はこっち。しょーさんはさいきんおどれないけどwむかしはかっこよかった。いや、今もおどってるしょーさんがいちばんすきですわたし。しょーさんはやっぱ踊りだよ。さとしくんのダンスもこんさーとじゃないと見れないしなー。もっと見たい。やっぱわたしはダンス担なのです。がつがつ踊って欲しい。
てなわけで、ずにあの時の映像をひっぱりだしてきて見ました。ずにあとして最後に出たえむすてだいすき。あれちょー気合はいっててがつがつしてるから。最後カメラ睨んでるぐらいですからねww*1さくこわw


あ。ふじきた@裸も見た。じたんがきらきらしていた。しもねたと食べ物できらきら。そうそう、裸とは無関係だけど、じたんにもずっとずっと踊ってて欲しいなあ。歌もすきだけど、がつがつ踊ってるのがいちばんです。あくろばっとも見たいんだけどさいきんしないね。かくめいも片手側転くらいだったなあ。また近いうち見れたらいいなと思う。

*1:わりといつも睨んでたけど