Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

検索わーど出しの

リスト作ろうと思ったんだけど、


なんかFがやばっかでつまんないからやめた。(笑)で、じたんで検索してくるひとはひとりもいない件(笑)まあ極力じたんの名前でひっかからないように書いてるんだけど、Fがやだってそうなのになぜ!わざわざひらがなで検索するのはなぜ!わたし、最初にひらがな始めたのは検索よけのためだったんだけどなあ。さいきん意味ないね。“えびきす”も検索よけで使ってたんだけど、連載はじまってから意味なくなった。w
うちのぶろぐ名で検索も多い。ありがたいね!“Miel*Miel”とか“miel miel”とかMiel*とかでさ、ひっかかってるの。たぶんうちだよね!どうもどうも!

…そう、これだけでひっかかるんだよ。だからさ、わざわざ引っ付けなくてもいいんだよ。



“Miel*Miel 藤ヶ谷” “Miel ふじがや” “Miel* 藤ヶ谷”


わざわざくっつけなくていいんですよ〜。つーかわたし漢字つかったっけ?と思ったら、どうやらだれかさんからもらったコメントにひっかかるみたいである。

というか、1回だけ、


“Miel じたん”


わたしのたんとうが知りたいのか?じたんの名前入れても引っかからないと思ったのか?いちおー名前だしてるんだけどなあ。“Miel*嵐”もあったけどこれ正解!
あとは、“翔くん 千ちゃん” “おおちゃん 陵くん” “よこお にのみや”とか。特に翔さんと千ちゃんのこと知りたいひとが多いようです。いろいろ引っかかってたよ。でも、相変わらず翔さんとたいすけのことがいちばん多いけど。(笑)“ふじがや 翔くん 抱きしめて”とか、“ふじがや 潤 お前、狙ってるの”とか。検索もきもいふじがやくんはスバラシイね。

なんか、じたんのはなしするより、ふじがやくんの迷言集出しをした方がもりあがりそうデスネ。でもわたしそういう発言した雑誌全て持ってるわけじゃないと思うから*1無理だわあきっと。たとえば、(これはきもくないけど)木更津の映画見に行ったはなしはむかついたので買ってません。(笑)まあ一度うpして、これもあるよ〜って教えてもらうのもありだよね。ってべつに知らんでいい…。
でも2月はネタないし気が向いたらなんかやろうかしら。(と言いながらやらないのがオチ)


とりあえず、
嵐のDVDでふじがやくん見るなら、はうずよりオルナシの方がおもしろいと思うのはわたしだけ?はうずは…さりげなくじぶん嵐です♪的なこと言ってあいばちゃんにするーされたのはおもしろいけどね。あれさ、でびゅー4年じゃなくて、ずにあ歴でしょ!ってつっこみを何度か聞いたことあるんだけど、あれは嵐がでびゅー4年目だったから言ったんだよね?(笑)身内のみんなもそー言ってるんだが(笑)って身内もこのネタかよっていうはなしですね。

*1:雑誌あまり買う方でもないし