Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

帝劇に行ってきた

お誘いいただきまして、午後休もとれて昼夜入ってきました。
本当にありがとうございました!!


内容は突然帝劇あるよめーるがキタときに(笑)思ったかんじの内容で*1
ああ、やっぱそうか…まあしょうがないか…と思いましたが(笑)特に夜(笑)
そのせいか途中つかれて眠かったりしたけど(笑)
ここずっとお仕事も私事でもいそがしかったのでいい気分転換になりました!
思ったことをあげます。


あ。じたんのPちゃん役の発表はありませんでした…しょんぼり。
つり目のぶたさん役はじたんしかできない!
まだまだ発表待ちです!!



  • よこおさんかみすぎ^^^^^^^^^^^^^
  • 一言一言にかんでいた。
  • いつもたくさんかんでるのに(笑)、
  • あんなにかんでるよこおさん見たことない(!)
  • ってくらいかんでいた。特に昼。
  • わざとだと思いたい^^ねえ、わざとだよね、ねえ^^^^^!!
  • あれはわざとじゃなかったら裏でじたんがぷんすかしてそうである^^(笑)
  • おもしろいけど、わたしも笑ったけど、あたらしいキャラだけど、でも…(笑)
  • 4人のコントがおもしろかったwwww
  • よこおさんほっそいww
  • 昼の前と夜の前、あまり食べなかったんだろうな。
  • 胃が出てなかったから(胃下垂のしんぱい笑)
  • としやもせんちゃんもにかちゃもがんばっててうれしくなった。
  • 昼のMCがおもしろかった!
  • きすふぉーゆーのダンスが見れた。かわいらしい振りだった。
  • すのまんは興味ないけど(笑)
  • ダンスうまくなっててちゃんと仕事しててすごくよかった!と思った。
  • まど族になっても大丈夫だね…アハ☆(笑)
  • たかだくんをしょうくん><と呼びたい><
  • たかだ担は何と呼んでいるのですか?
  • たかだ担に会ったことがないのでわかりません!
  • たいすけはいつもソロがおもしろくて笑っちゃうけど(笑)
  • ほんきでちゃんと踊ったらたいすけダンスやっぱうまいなと思った。
  • わたしがすきな踊り方はあまりしない人だけど(笑)
  • あのおもしろいソロのダンスはいいと思う。
  • ごめん、さっきから「おもしろいソロ」としか書いてないけど
  • ただ曲名なんだったか忘れたからです(笑)
  • なんだっけ?なんちゃらゆーだった気がする。
  • じたんもゆーでなんだそりゃと思った気が。
  • ま、いっか☆
  • でもそのおもしろいソロの「たっちみーなう!」ってラップは
  • 何度聞いてもどうかとは思ういろんな意味で(笑)
  • じたんのソロは
  • 変なヘッドアクセと変なぐらさんと変な衣装で踊っててとりあえず変でした。
  • ♪何千回 何万回も きみーをーだきしめたくて〜〜
  • とか言われても、あんな変なひとに抱きしめられたくはない(笑)
  • と思いながら見てました。
  • でもわたし別にあの変なのきらいじゃない。おもしろいから(笑)
  • あと、
  • たいすけのめんどうな(笑)おたくの扱いに感心しました。
  • わたしだったら無視するだろうけど(笑)たいすけはちがった。
  • あれはいい。わたしすきだなあの対応w
  • なのに、じたんのボケはシカトする件(笑)
  • それもまた良かった☆
  • 昨日はたいすけをほめてほめてほめまくったので、
  • 6年振りくらいにほめたので、
  • またしばらくほめることはないだろうから(笑)
  • 貴重な公演になった気がします^^☆
  • たぶん最後にほめたのごーこんでじたんが消えたときかな(笑)
  • あ。そういや、かつんどーむでじたんが落ちたときも
  • たいすけのことほめた気がする。
  • あら、けっこー最近ほめてたみたい。
  • SO SO、
  • 前に、たいすけとまりうす≒あらしとたいすけの話した気がするけど、
  • そうじゃなくて、きすまいとあんだーそん≒あらしとたいすけだわ。ww


そして…



かくめい時代…



ではなく、(いや、ある意味かくめい笑)



せくしーぞーんって(笑)
せくしーろーずって(笑)
じわじわくる。



終演後は、
しょうりくんの顔がこうへい系統だということで盛り上がりました。
整った顔だよね。
わたししょうさんの顔がだいすきだけど。
じたんの顔なら鼻の下の長さがすきです。

*1:動画見て違うのかなと思ったけど最初の想像であってたというはなし