Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

はくしゅれすとか

嵐おたくの集いにはてスタたくさんwwww今まででたぶんいちばん多いwwぽちぽちしてくれた中に嵐担の方もいらっしゃったのでそれもおもしろいなと思いました(笑)ありがとうございました。


以下、はくしゅレスと、はてスタのこめんとがなぜかうpできないのでここに。すみません。お心当たりのある方は続きを読んでくれたらうれしいです。







>14:50にはくしゅくださった方

コメントありがとうございます。うれしいです!
お名前がなかったのですが、P氏w経由でお会いしていて、ぶろぐ読ませていただいてる方といえばあの方かな?と思っているのですが、まちがってたらいけないのでよかったらお名前おしえてください!
あんな風に翔さんのこと話すんですねw雑誌でもひどいですが、こうやって生で聞くと…さらにひどい。(笑)でもとてもたのしそうでほんと嵐がだいすきなんだなーって思いました。良いおたくでした。だ か ら こ そ 、番号やメアドは知らないままでいてほしいです(笑)翔さんのメール(文章)はずるいカコイイので、あれがヤツに届くと思ったらくやしいので><!(笑)







>id: ganache72-2さん


嵐好きなひとにとってはとってもおもしろいMCだったと思います(笑)

わかります!そこが嵐おたですよね!wwマイナーww
そして雑誌ではよく聞くけどこうやって生で聞いて、かわいくんもふじがやくんも純粋に嵐がだいすきなんだなと感じました(笑)嵐のはなしをしてる2人はすごくたのしそうでただのおたく^^わたしと何ら変わらなかったww
でも良い後輩ですね。だれかさんはもっとやさしくしないと!ですねw