Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

主人公はきっとヒロミツ

書きわすれていたこと。
えびしきすまいコンのグッズのはなしだお。ワタルさんがカコヨスすぎだった。特にぽすたー。じぶんの好みすぎる。ゲームキャラみたい(*n´Д`n*)ハァ-ン 確実にFF。(笑)
だけど、主人公はぜったいあのメイク濃いちっさい方だろうなあということ。主人公はああなんだよねぜったい。(笑)ワタルさんは脇役なんだおね。あ。トシヤは途中で仲間になるいいやつね。(笑)
グッズ並びながらそんなはなしをひたすらしていました。ひとりで盛り上がっていたはなし。(笑)


で、

さっき某所の某方のとこにそれこめんとしたら知らない間に盛り上がっていたww考えることおなじwwwwその方々によると、ワタルはしゃべれない設定(もしくはしゃべっても一言)でしたwないす設定である。*1


ああ、だれか作ってこのゲーム。ぜったい買う。ぜったいワタル萌え。

*1:理由→噛むからw