Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

また大阪に行ってきます

サントラ受け取れた〜。さがわのにいちゃんとは顔なじみだから(笑)わたしが20時以降ならいる確率高いの知ってる。wwいつもそのにいちゃんがえがおでうちに来ます。(笑)


ゆきりょんがおてて繋いであははうふふのはなしは昨日聞きました。なにその萌え><06年のつばさコンでふくちゃとゆっくんのおてて繋いでらんらんらん♪くらい萌える><
明日か国立でもやってください><
ゆきひろみつはぜったいしないよね…。しなくていいけど!ゆっくんのきげんわるくなったらいややも><(笑)てか、ゆっくんのおててにさわらんで><って思う><って、じょーだんですよ♪やってくれるならやってください。(笑)

明日で終わっちゃうのすごいさみしいけど、終わったときのみんながどんな顔してるかたのしみです。


じゃ、サントラと嵐聴きながら行ってきます〜。あ。嵐べすと初動75万だって?すごいじゃん!5年前のべすとはどのくらいだっけ?ww国立ももうすぐ。1年ぶりの帰宅だああああ♪