Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ぷれぞん千秋楽おめでとうございました

みなさま、おつかれさまでした。

今日も気合のはいった円陣からすたーとしたぷれぞん。とうとう、終わってしまいました。


青山楽に引き続き、また、いっきがさいご歌いながらぼろぼろ泣いてて、その後ろ見たらこたもぼろぼろ泣いてて、まわり見渡したらわりとみんな泣いていました。りょうくんの口はへの字になってました。5年前の嵐コンのときといっしょ。ゆっくんはよくわからないとこで泣き出しました。wもしかしたらわたしが最初気づかなかっただけかもだけど。ずっとがまんしてただけかも。野田も顔を拭いたりしてました。あぶらぎっしゅ!?じゃなく涙だと思います。たいすけも泣いてて、いつも率先して泣く(笑)きたやまくんはわりとふつーだったけど、こらえてたように思います。笑って盛り上げようとしてました。

いっきは涙がいつまでたっても止まらず、きすまいのあいさつがはじまってもずっとずっとぼろぼろぼろぼろ泣いてて、せんちゃんも泣きながらあいさつをはじめて。そしたらいっきももっと泣き出して。でも、せんちゃんはみんなにせんがが泣いてるう〜〜wwとかいじられてたのに、いっきはそのまま放置で(笑)わたしが抱きしめに行きたかったです。背中さすって頭なでなでして、よくがんばったね!って言いたかったです><でも、次のとしやが(場を和ませようと)いつものおかしな感じでかるーく出てきて(笑)笑いを交えながらあいさつしてくれて。いっきがそれ見て笑いました。涙は止まってなかったけど。(笑)笑ったり泣いたりいそがしいないっき!wwでも、としやだって歌いながら泣くのがまんしてたよね。おにいさんになったんだね。5年前はぼろっと泣いてたよね。そう、どっちかっていうと今のいっき側だった。
そのあと、よこおさんとかもあいさつして、じたんのあいさつの番がきました。きたやま「さっきね(本番前かな?)、小野寺とお風呂入ったんだけど、あ!大浴場ね!w」と言ったら、いっきが急に笑って照れて。きたやま「もう終わっちゃうねってはなししたんだけど、そのときもう泣きそうになっててね…」ってやさしくいっきの方見ながら言ってくれて。そしたらいっきまたぼろぼろ泣きはじめた。(笑)きたやま「…ほんとたのしかったんだなあって思いました…^^」ってなんかこれ、5年前にさとしも嵐組にむかって言ってたような。じたんもすてきなせんぱいになったんだなあって思いました。
たいすけは青山楽でも言ってたけど、みんながいてくれたから、みんなといっしょだったから、できないこともできるようになったってはなしもしてくれました。いままでの公演や、みんなの顔見てたら、その稽古は見てないけどそれはすごく伝わってるよ〜って言いたかった。てか、たいすけは気持ちがすごい伝わってくる話し方をするなあと思います。どう言っていいかまとまってないことも、整理しながらみんなにどうしたら伝わるか考えながら、ていねいにはなすよね。ほんとまとまってなくてわけわかんなくなったときも(笑)、たいすけがもともと持ってる素直なとこが出てていいなとわたしは思います。くやしいけど。(笑)てか、今日はむかしの顔をよくしていたよ〜!なんだかなつかしい気持ち。まどもいるし。てか、あんた今日りょうくんの頭たたきすぎだし><!


最後は、しんみりしちゃったけど、なにか歌おう!ってなって、けーたい天国歌っておわりました。とってもとってもみんないい顔してたああああ☆

むかし、たいせつな思い出をたくさんくれた、なつかしくてたまらないめんばーで、こんなすてきな舞台を魅せてくれてほんとにほんっとにしあわせな夏でした。もう、2度と集まらないと思ってた。でもまた集まって1つのものを作りました。ほんっとたのしかった。ありがとうございました。すてきな同窓会wありがとう。


内容も少しだけ。(あとでまとめられたらいいなあ)
わたしは3日ぶりの大阪だったけど、2日間で野田が箱ふぇちになっててふつーにきもくて(笑)しかもせりふが増えてて、さらに、りょうくんがテクニシャンになってました><wwwwやだ><りょうったら><箱のくぼみでどんなぷれいするのよ><wwww実況は順番どおりいっきだったんだけど、いっきが実況しだしたらまどみんな出てきて1列に並んでて、一言ずつ交代で実況しはじめました。wwwwマイクリレー!順番はいつもの順番。さいしょとさいごはいっきです。が、こた「タマモリクロスが追い上げる、タマモリクロスはやい」だからおまえがおせーよ。wwwwwwwで、ゆっくんは早口すぎて何言ってるかわかりませんでした。あんたたち相変わらずすぎ。(笑)というか、さいごはみんなで分け合うなんて。…ちょーまどくさいし。wwwwwwってまどか。(笑)

きたやまくんはさいごのさいごで、小道具のけーたいをわすれました。あほう。(笑)まったく。やっちゃったね。あいさつでだ〜れもふれなかったけど。(笑)シンジラレナイワ><!でも、すてちだったよじたん。わたしはきたやまくんのふぁんでよかったってわりといつも思ってて、今日もそう思いました。これからもよろしく。



あ。とりあえずこれも。w

あいさつ中に、きすまいツアーの日程発表もあってわーきゃーなりました。なにこのまにあっく地方つあー。wwwwwwwwwなぜ、んなとこに。wwwwだけど、行く気はものすんごいある。秋はしごとが忙しいからどうなるかわかんないしいろいろ不安だけど、みんなとまた楽しみたいのでできる限りはどーにかしたいデス。わたしもみんなと同じようにしごと大事デス☆でもくろぶた食べたい。



てことで、まずは目先のことだよね。

あさってから3日間もよろしく☆今はまだひたっていたいけど、嵐コンはホームだから、わたしも彼らも自然に帰れることでしょう。w今年もいっしょにわきゃわきゃしましょう!わたしは土日だけだけど、金曜の情報はまってまーす☆

毎日祈ってるよ♪つよしの髪の毛がはg(略 ませんように。(=雨降りませんように)