Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ぷれ大千秋楽小出し【1】

番号つけたけどじぶんのことなんで続くかはわかりません☆(笑)時間あったら更新。で、あとでひとつにまとめるかも。


最後にけーたい天国うたったときのゆっくんと野田のはなし。

箱(のくぼみ)ふぇちの野田が、箱持ってきてずっと箱にくっついてたんだけど、ゆっくんはその野田のたいせつな箱を足でけったりふんずけたりしてました。野田はからだをはってやめろお><って箱を守ってました。そんな野田をゆっくんは、けーたいの紐でたたいてました。野田くんは大先輩です。ゆっくんももうすぐ11年たつけど、野田くんは今月の31日に13周年をむかえます。もっといたわって><wwてかこんなに野田と仲いいなんて知らんかった。(笑)
そんな野田大先輩は箱をおいて箱を指差して、よこおさんににやにやしながらなにか言ってたんだけど、きもちわるかったのか(笑)よこおさんはするーしてどこかへ行ってしまいました。箱がぽつんとしててかわいそうでした。



そういえば昨日↓のえんとりーに、たいすけ泣いたってふつーに書いたけど、たいすけはもっと泣くと思ってました。じたんもどこかで言ってたけど、おとなになったんだね。ゆっくんとあほなことしてくれなくなったし。わたしがいないとこでしてたのかなあ?orあほなのはゆっくんだけなのかなあ><。。(笑)きすまいではおにいさんなんだなって改めて思いました。せんちゃんを見てるたいすけの顔を見てそう思いました。たいすけもむかしは嵐コンで終わるのさみしい><。。。。って泣いたくせに!(笑)でも昨日はほんとに、むかしみたいな顔してたんだよたいすけ。よかった。