Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

カツカツを見た

その中華料理屋行ったことあるわあ!おいしかった♪
でも、つばさくんの行き着けは長崎なのに横浜ってお店だったね。去年、じたん(とにかちゃ)はそのちゃんぽんを残した…。それをつかちゃが食べた。(笑)つらかった思い出…。食いドルなのに…。じたんはらーめんの方がいいのかしら。でもこんさーとの合間だったし気持ち悪くなったらたいへんだからかも〜とか前向きに思った。だって、むかしさんまだっけ?こんさーと直前に食べて気持ち悪くなったことあるもんね!wwwwwwww



書き忘れてたこと。
寝てて靴をわすれるじたん。ゆっくんみたい。wwwwやだわあゆきひろみつきたわああああああ.*・゜゚・*:☆.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:☆・゜゚・*ってことにしとくけどいいよね☆ネタ(笑)だけどいいよね。でもじたんのはたいすけが持ってきてくれるなんて。やっぱたいすけは、ふじがや母さんなのかもしれん。わたし的には父さんがいいけど。「ス、ストレス!?」ってまた言わないかなあとか思ってるし。だれかクシ用意してー!そんな勝手な思い込み(笑)でまたムダに思い出した。
嵐コンでじたんが、きたやま時間ではけるのおくれてたときにさ(今でもよく見るあの光景)、彼なりに急いで戻ってたんだけど、そのときちょーど銀テープがふってきたんだよね。そしたらじたん立ち止まって見上げてた…。はやくもどれ。wwwwだけど、あのころいつもうざいしオレオレだったしがっついてくるから知らなかったんだけど、それを見てこのひとまいぺーすなんだなあ…と気づいた。その数日後、今日も嵐コンかあ。とか思いながら地元でのんびりしてたらメールが着た。「ゆっきーがきたやまとおなじことしてたよー!(笑)」そのときからゆきひろみつがさらに好きになった。単純だから。どーでもいいわたしの2003年夏の思い出.*・゜゚・*:☆.。..。.:*・゜そのメールをくれたひとは、マトリックスなたいすけとすっくんをべた褒めしていて、マトリックスなますきたを鼻で笑っていた。しょうがないだろ><あれは体型の問題デス><!足短いのがかわゆいからいいんデス!たしかにまっすーの腹の肉がwwwwとかもあったけど><でも、そんなべた褒めされた母さんは今はDEBU気味。何が起こるかわかりません。

はたち過ぎたら気をつけようネ!



でも、いちばん大きくなったのはりょうくんだよね。(むきむき><////)