Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

20180616にアニキ会が開催された件について

2018年6月17日、、まさかドームで、、
しかも、きすまい の東京ドーム公演で
自慢される日がくるとは………

 


おそろしい時代…

いや、、

 


2人してじまんしやがってずるい!!!!(本音

 

たいすけとせんちゃんのことだよ!!


ぱーんち (っ・д・)≡⊃)3゚)∵ 3゚)∵


MC中、
さくたいすけせんちゃんまっすーの写真がビジョンに。。

たいすけおヴィトン着ておめかし (っ・д・)≡⊃)3゚)∵
せんぱい半袖Tやないか (っ・д・)≡⊃)3゚)∵
いろんな意味でせんぱい目立つやないか (っ・д・)≡⊃)3゚)∵
まっすーきすまいコンには来てない(っ・д・)≡⊃)3゚)∵wwww


〈MC中〉
だれか「ふじがや(アニキ会)どうだった?」
たいすけ「幸せでした」


ぱーーーーんち (っ・д・)≡⊃)3゚)∵


(笑)

 

てかアニキ会だと…????

ふまからの影響ハンパないwwww
ふまがアニキと呼び始め、
うえだくんもまさかのアニキ呼びを始め(任侠感)、
まっすーは昔からさくのストーカーだったから以下略

え、たいすけとせんちゃんも入ったの?(笑)

いやたいすけはアニキって呼ばないだろう…
一生 しょうくん♡ 呼びしそう…


いやしかしアニキ会てwwww

さくどしたのw
ここ近年後輩とすごい絡んでるけどそれまでなかったやん…!(笑)
年齢重ねて、後輩もいい歳になってきたからかな??


いやいやでもアニキ会てwwwwwwww(3回目


すごいなぁ。
それだけ後輩が増えて上のHoーー!!の
先輩になったってことですね!

 

あー おもしろい(笑)

 


せんちゃんがそのアニキ会で、
「コンサートの感想や修正点のアドバイスもらった」
と言っていたので、
わたしはとってもめちゃくちゃスーパー嬉しかったからハッピーです!


たいすけよりハッピーだもん!!ふん!(`3 )

 

せんちゃんが、
「(さくとじぶんの親同士仲よくて、)繋がらせていただいた」
と言っていた(確かwそう聞こえただけ?w)のはじわじわきました
繋がらせていただいたw

まっすーも元気そうでよかったです。


※だいたいの流れはカテゴリー「ふじがや@さくらい」に参照(笑)
※2009年2月のふじがや@さくらい出し①②③が2003年からのまとめです