Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

じたんが

東京ドームではだけなかった理由が

胸毛生えたからでも、
仕事で胸毛生やしてるわけでもなく、


〈MCにて〉
にかとかとしやとか「みつもはだけてたのになんで?」
じたん「食べ物でアレルギーになっちゃってさ〜〜」

 

まさかの食物アレルギーだった件!

 

いやぁびっくり。
そっかぁ〜 そりゃ大変だね。。
突然なるっていうもんねぇ。。。


コンサート後、胸毛疑惑を出してきたせんが担が、
心配だけど理由わかってよかったね〜
と言いつつ、
胸毛剃って肌荒れじゃないよね??

 


……まだ胸毛を疑ってる!!??(笑)

 


こんな胸毛のはなししたの、
ふくちゃの胸毛で話題になったとき以来だよw

とにかく早く治ると良いね。
原因の食べ物は分かってるのかしら。