Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

平成最後の夏のきすまいツアーお疲れさまでした

きすまいツアー、下手の看板のさくに見守られ無事に終了!(アフラック

西武ドームではものすごく暑そうにしてるきすまいを見るとちょっと心配になったりしたけど、
無事に完走できてほんとによかったー!!
初日はつらそうな顔も見えたり、
ダンスのキレもいつもよりなかったりしたけど
みんなあの暑さの中あんな厚着して踊りっぱなしでほんとすごかったよ!対応力!

全力でやっていてサイコーでした!

なのにオーラスで最後ビクトリーロード通ってはけて行ったとき、
移動厨に押されてそのまま救護室行ったらまじでどうしてくれるん!!
あぶないだろーがヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
と思いました。ざんねん。。

あのはけ方自体はとても良かったと思うの。
“ビクトリーロード”を駆け抜けていくんだよ!カッコいい!!

なのに移動厨のくそどm…あ、すいませんくちわるくておほほおはずかしい(´⊃ω⊂`)
でもほんと怪我するので、高所で命にかかわるので、
ほんとに自分勝手なことはやめてくれ。。
もうじたんたちが怪我するの見たくない。。
見たことないんだろうな。人が怪我するとこ。
なにも見えなくなっちゃう人たちなのでしょう。
でもじたんが怪我してそのままお休みしちゃったらつらいんだよ〜〜…
もうほんとばかばか!

きすまいは、
今でも、ドームでも、ふぁんの近くに行きたいと思ってくれてるのは
とてもとても嬉しいことだけどほんとに気をつけてください。
きっと大半の人がモラルある人でおかしなのは少数なんだと思うけど。


って話それた!そんな話がしたかったわけではない!
ツアー無事終了おめでとうの話と下記の話をしたかったのだ!

じたんはツアーの途中から、
食物アレルギーになったってことで
上半身はだけることがなくなったけど、
まだ完治はしてないのかな?
ツアー中だと治りが遅くなるんじゃないかなぁと思って心配だったんだよね。。
暑い中衣装着てたら蒸すし。
衣類に擦れたら痛いのかなぁ?とか。
寝てる時痒かったら全力でかきそうだし(コンサート無関係 笑)

まあ、こちらが勝手に妄想してるだけなので
治ってるならいいんだけど、
あんなに暑かった西武ドームでも全然脱がなかったから気になって。
わりとすぐ脱ぐ方の人なのに(語弊

そんなことを思いました。


あと、ほんとに食物アレルギーなのかもまだすこし疑ってるけど(笑)
あのペンキでかぶれたとかじゃないよね?(笑)
せんが担ともずっと話してたんだよね。
あとは胸毛はえたから?(いや、なら剃れよ)とか
仕事で胸毛はやしてる?(何の仕事)とか
胸毛剃って荒れた?とかだけど(笑)

とにかく、治ってますように。
と、おたくは思っています。


あと、

もう一つ書き残しておきたいのは、
じたんが蜃気楼で椅子パフォ失敗しちゃって
ステージから落ちたらどうしようって一瞬ヒヤッとしたこと。

椅子は倒せてないしキメはどうするんだろうと思ったら、
椅子に座って抱きしめる って演出に変えてきて
とてもとてもかっこよかったですわ。。
と、同時に、
そっかぁ…そんなことできる人だったわぁ…
そりゃとしやもじたんに見惚れるわ(´・∀・`)o
と思いましたw

きっとMCのとき、としやはこのこと言いたかったんだろうな。
じたんが失敗したって言わなかったのもあって
わざわざ失敗したことを言うのはやめたんじゃないかなと思いました。
そこもまた良かったです!
じたんはそういう人だったと改めて気づかされました。


ずにあぼーいず時代のことも
相変わらず笑顔で話してくれるのでとてもうれしいです。
嵐組バンザイ\(^-^)/わたるちゃんさんきゅーw

※じたんソロのバックもよかったよわたるちゃんw