Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

あッ!とゆーまに

きすまいコンから1週間のような。
はなししたかったのに時間なくてできませんでした☆
土曜日も仕事だったのつらい。
しゃいきん、あ。さいきんしごと充☆やだやだ☆
おわって3日間で完全に現実にひきもどされちゃった><☆
たぶんもう書けずに終わるde show!
でもいいの。じたん思い出すだけでまだにやけられるから(*´艸`)
わりと年中のはなし。


歌舞伎もおつかれさまでした!結局1回しか行けてないけど!
きすまいコンで会えた方々もありがとうございました♪
にかちゃ担が見せてくれたいけたむのそっくりさん(笑)には笑いました。
いけたむ大阪でばいとしてるのかといっしゅん思っちゃうくらいにてる><
きっころぐらい似てた><






わりとまだ(じぶん的には)じたんあははうふふだけど、
えむすては残業から帰ったらまた(笑)エンディングだったので見れてません☆
もちろん録画もしていません!
まわりで録ってるひといなさそうだな…と思っていたら、
さいきんのかつんいいね!とかいう人がなぜかまわりで増えているせいか、
えむすても録ってた友達がいてダビングしてもらえることに。
よかた\(^O^)/


日曜日はBきちゃんがTOKYOに来てたので飲みに行きました♪
ほっかいどーで会った、かざま担と言い張ってるまつざきひろみつ担とか、
はじめましてーなかわむら担とか。元ふじいえ担も2人いたり。
あらしとまどのはなしばっかりしてました!
そういやほっかいどーでもきすまいコンなのにあらしとまどの話しかしてない。
まあいつものことです!
というかこの集まり、わたし(と元ふじいえ担)最年長だった!
いつもおたくと集まるとき、
わたしは年下のHoーだから新鮮でした♪
かざま担(笑)、いけたむと同い年らしい。
でもいけたむは永遠の13歳だから!><><><><><
そんなとき、いけたむ担から電話が着ました!なんてたいむりー!
歌舞伎のときのはなしをおしえてくれました♪
もっとゆっくり話したいなあ。聞きたいなあ。
あ。
ほっかいどーであった↑のかわむら担とべつのかわむら担が更新してた\(^O^)/わーい
こめんとするタイミングのがしたけど\(^O^)/
この忙しさと眠気(笑)をどうにかしたいところです。


そんなかんじでまどやあらしのはなしに夢中になっていたら、
世間はかつコンのはなしで持ちきりだったらしい!
知らなかった!
じたん「え?!なに!?公開リハって!!??ww」@4日1部
なみに知らなかった。
かつん三重はだれがつくんだろね!
きすまいコンのとき、よこおさん担Aさんと、
「かつんついてる関西の子たち、じゃんぷのHoー!につきそうですよね☆」
とか言っていたら!☆ことだま!☆
いや、どっちも行く予定はないけど。(笑)
そういや、
海外行きますかー?も、つあー中よく聞かれたけどそんな予定もないけどいいよね☆
ぱすぽーとはまだきれてなかったけど☆
よこお担Aさんは「とりあえず行くと思う☆」だそうです♪
wwwwwwww
それより、
大阪の会場はおーるすたんでぃんぐなんだーいいなかつ担うらやま…(´・ω・`)
と、4年前のZeppを思い出していました。
ああ、行きたいよZeppが恋しいよしょうさん。
でも聞いたとこによるとそんなに狭くないとこらしい。
なら見づらいのかなあ?
というか、
たいすけの誕生日の次の日だなんて気づいてなかった☆
すっくんごめんなさい。
そういや、AかまもAるがも誕生日するーしてたごめんなさい。
でもおぼえてます。しつこいから。wwww


わたしもわくわくどきどきしたい!
すまっぷもこんさーと決まったし、
どうたん(笑)も盛り上がってそうだしいいないいな〜。
あらしコンまだかしら。やっぱ秋なのかな〜。
去年はたいすけBDに発表だったのは覚えている。
今年も秋だったら行くのむずかしい。おしごと充つらい☆



さて。


こめんとれすもここでしますね。(笑)
拍手とかすたーとかもありがとうございます♪
めーるも!今日おへんじします!ぜったい今日こそ寝ない!!wwww
ムヒCMとかおとのはとか3誌もちゃんと見ました!
でも長くなったのでこのへんで!あでぃおす☆







>Aちゃん@ひろっぴ

おへんじ遅くてごめんNE☆

結局はひろみつだったんだね。なんか残念。wwww
でも中のひとはぜったいひろみつだと思う><
動きも体型もおなじ><
あと5分わろた。wwwwwwww
ひろみつでまちがいない。wwwwwwwwwwwwwwww


こちらこそありがとうでした☆
たのしかったね♪次いつ会えるかなあ。
たいすけの似顔絵がのってるやつね!
おいしかったよ(*´艸`)