Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

さいきんのあれこれ

  • 相葉美和ちゃん@VSあらし

嵐ときたがわひろみ。なつかしいいいいいいい。

毎日張り切って見ていました。あいば先輩がおもしろくておもしろくて。てか、あべちゃんがかこよすでしたネ☆

  • たきつ7周年

おめでとうでした。なんにもない7周年で、つばしょー派のわたしでもしんぱいになる…。嵐が毎年お祝いで盛り上がってるだけにつらい。個人のおしごともいいけど、2人のおしごとはもっといいよ!

  • かくめい青封筒

いっぱんのも青封筒でくるとか><ひっし><嵐の10周年どーむつあーははがきだったのに><とか思っていたら、今日またわたし宛にいっぱんの青封筒が…なんで2通も…。と思ったら、福岡から転送されてきていた。いや、同一人物ですからー!しかし、いっぱんから応募とかしてないと思うんだけどなあ。てかこっちきてからはまったくしてないと思う。なぜ。

  • その青封筒にはいっていたたいすけのメッセ

じぶんをたいせつにして〜って??よくわかんないけど、是非たいせつにしていただきたい。

  • きすまいの立ち位置

じゃにーずの弟分ってなに。(笑)嵐のめーるにまで書いてあったんだけど。(笑)

  • おめでた

ゆっくんの園芸のせんぱいがパパンになるらしい。ママン似(笑)のいけめそが生まれたらじゃにーずへGO!ですね☆ゆっくんたちはなにプレゼントするんだろう。お洋服とか買ってたらかわゆいなあ♪
どーでもいいけど、園芸、ゆっくんもう飽きてそうな気がするけどいいよね。

  • しんせんぐみりあんとかいうやつを見た

はしもとあつしに似てるひとが。wwwwつまり、きたやま系。wwwwてか、なつかしいね。マジレンはじまったとき、きたやま似で話題になったよね。wwww

  • あしたから

お祝いラッシュですね。できる限りうpしようとおもいます。



【追伸】
しょうさんがうれしいなら、わたしもなおうれしいです。ほんとにほんとにおめでとう。