Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

しぶとい田んぼのひとの日

みやたとしや はっぴーばーすでー!!

もう21歳なんですね。あいかわらずのおたくですが。(笑)そりゃうちくんも引くよね。(笑)でもそれがとしや。われらが田んぼ組



この前も書いちゃったしわりとよく書いてるから(笑)省略するけど、としやはほんとおとなになったねえ。じたんやたいすけも大切だけどさ、やっぱあの夏をいっしょにすごしたとしやがきすまいにいるのは大きいのです。他のひとはどーかしらないけど、わたしの中では。


だから、いつかぜったいつくってね。

もうあんたじぶんで言っちゃったし取り消せないんだからネ。わたししつこいんだからネ。


しつこいからはっとくよ☆


(画質わるッwwwwwwwwwwwwwwwww)


しつこく言ってればかなうからいいよね。
ほら、としやとおなじユニのひとも去年かなったし。(笑)わたしも今年の夏かなったし、2007年のWWTPもそうだったし。ことだまってすばらしいわ☆でもしつこすぎて、みやたま<<<<<<<<<えだみやでごめんね☆(笑)しょうがないよね。田んぼはえいえんだから。wwww

まあそんなことより(笑)、まずは、きすまいツアーが成功することを祈っています。としやはソロなに歌うのかなー?たのしみだなあ。