Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

祭だよわっしょい!

明日からはじまる♪みんなのホーム嵐コン\(^O^)/
嵐、ばっくのみなさま、今年もよろしくおねがいします\(^O^)/
怪我しないように気をつけて!

わたしは明日おしごとだけど情報おまちしています♪とくにソロを!わりと友達明日入るひと多いです。土日ははいるのでてきとーにお気軽にご連絡を♪ぷれぞんで会えなかったまど担にも会えそうでたのしみ♪たいすけが「単独コンのお勉強♪」という名の「参戦」に来たら、7万人でうちわであおいでふきとb(略!!!!

(>_<)☆

グッズは今日5時間以上並んで買ったひとのはなしを聞いて、どーにか並ばずに買いたいと思いました。むりかしら☆さくうちわの写りはいかがですか?もう義務なのでどんなに写りわるかろうが買いますが。(笑)とりあえずみなさま熱中症には気をつけて!


3日間晴れますように。去年みたいにあんこーるで雨ならおっけー!




それにしても、

なんか格好(ぐれーのべすと)と髪型のせいでにのみあがつよしに見える…つらい。@あらしちゃん