Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

あらしこんとあらしとあらしぐみ

さあ、らふぁみりあの答えを出すときがきた。


↓のえんとりーうpしたあと、というか、ここ最近はぷれぞんで忙しかったけど合間に(笑)いつも考えることは、

「もうあれから10年経つんだ…もうあの墓場から5年経つんだ…」

でした。


ぷれぞんでもまた(笑)みんな泣くから、やっぱしつこく5年前思い出して、いっき見てたらなんだかあかまのこと思い出しちゃったけどいいよね。(笑)てか、ぴかんち歌う前のまど見た?もうわたし泣いたよねそこで。(うぜえ笑)あのひとたちあの2曲(ぴかんちと時代)にかけてたんだよ。かけてる曲がそれって笑えるけど。(笑)

さいきん嵐のふぁんになったひとは、嵐のことしか知らないから、まど担とかばっく担の子がちけっととれたらなんで><とか思うかもしれないけど、まどはまどになる前から嵐組でいろんなドラマ(笑)があって、嵐と嵐組って絆(笑)がどんだけのものか知らないからしょうがないんだけど。まあわからなくていいんだけど(笑)、なんかいろんな気持ちが交差するものすんごい墓場だったことはわかってくれ。(笑)りょうくんが嵐組歴10年でさとし担ってこともちょっとわかってくれ。(笑)

(笑)ばかりでかけるのは、まだまだみんなががんばってるから。ほんとはそんなかるいもんじゃない。わらえないだろ「墓場」って。wwwwwwあらしもあらしぐみもみんなではかば\(^O^)/(笑)でも墓場でもものすんごくたのしかったんだけど。今よりたのしかったかもしれないくらい。苦楽はともになんだと思った。

わたしは今でも、嵐コンたのしかった!って泣きながら笑ってるみんなの顔と、「嵐おつかれさまでした!」の腹文字と、みんなの手の甲の「亮太」の文字もわすれていません。うん、ここ見てるひとはしってるねきっと☆うざいね☆


わたしはずっと、いつもなんか怒ってた(笑)とんがったさくらいしょうのふぁんだったけど、なんだかんだで今は元嵐組きすまいのきたやまくんのふぁんで、まど担でもないんだけど(ここ笑うとこ)、きたやまくんもなんだかんだでもうすぐ6年目になるんだけど、それよりももっとずっとみんな見てたから思い入れが強いです。嵐コンがいちばんすきでいちばん楽しくてさわげてなんかほっとする場所。きたやまくんは嵐組じゃなかったら出会ってなかったかもしれないね><ってなんでここでわたしときたやまの(一方的な)出会いばなし。wwwwでも、きすまいにも…。じたんとたいすけととしやは元嵐組。嵐コンでもたいせつな思い出をくれたひとたち。まっすーだって大切!みんなは嵐組の星。


まあそんなじぶんなので、上の方(笑)でがんばってるずにあのふぁんで…、ずにあはだれもがいつ辞めてもおかしくないんだけど、それでも、上の方(笑)でがんばってるひとのふぁんが、すこしじたんに仕事がないだけで辞めちゃうかも><って言ってくるのはちょっとわたしはすきくないです。(笑)なんかちがうだろって思います。言いたいことはわかるけど。ほら、わたしもじたんは上の方のひとだし。(笑)
だけど、
今日(オーラス)までじゃにーずずにあ!明日からいっぱんじん!ってひとを見たことがあるので、カンタンにそういわれるのはやっぱいや><さいごに嵐コンをえらんでくれたずにあ。辞めることを受け入れるふぁんの子。みんなで最後のかうんとだうんしたよね…。
いいよねこんなはなししても。もう時効だよね><☆


とにかく、

ぴかだぼの歌詞はりあるで涙が出てきて、ひーろーがどんだけ名曲なのかということです。


嵐組のりーだーふくちゃ、ゆーだい、こっしー、まつざきがいないのはさみしいけど、他のめんばーとお祝いするね。大丈夫。みんなの心には4人もいるから。


どうしよ、また手の甲に名前かいてたら。wwwwwwww

4人分かけるかしら。wwwwwwwwwww

てか、このこと知ってるひと、りょうくんとつよしといけたむしかいねえ。wwww

とりあえず、みなさま手の甲ちぇっくだよ。(笑)



嵐組のことばっか書いたけど、嵐もあれから10年経つことは、とってもとっても感慨深いです。もうやめると思ってたじぶんの担当(さくらい)がでびゅーした瞬間をわすれるわけない。
もうこの10年いろいろありすぎてこんなダイアリにかけません。(笑)


みなさまも、きっといろんな想いをかかえていると思います。


国立、たのしみましょう。


なんか潤たす誕生祭、雲行きあやしいけど。(笑)




つよしがはg(略 ませんように><!!!!(=晴れますように)