Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

ぷれぞん18日

昼入りました。日替わり実況ゆっくんだったよー\(^O^)/ゆっくんが「キタヤマカクメイ」って言ったよー\(^O^)/昨日ゆっくんがいいゆっくんゆっくんゆっくん><!!!!!と祈ったかいありました。ゆっくんはもともと早口なひとなので実況得意そうでした。書いてなかったけど、このシーンの後でゆきひろみつあるよね><!!!!ゆっくんがヒロミツの馬を片付けるときにちょっと絡むだけなんだけど。wwいいの><ゆきひろみつだいすき><
SO SO、立ち位置厨ではないので知らずに行ったら今日はつよし席でした。しかもずっとKETSU向けられました。わたしじたんのKETSUしか興味ないのに><wwwwやっぱ初日のじたんKETSU席はしあわせすぎたねあははうふふ.*・゜゚・*:☆.。..。.:*・゜やっぱさわっときゃよかったね。


で、ステージフォトでてたあああああああああああああああああああ\(^O^)/みんなが主役(byカズキヨ)なので、みんな4枚ずつ!やったー\(^O^)/とりあえず、じたんゆっくんRYO!いけたむを買いました。

  • じたん

同じシーン2枚ずつでちとつまらなかった。(笑)けーたい天国の写真がいいよおおおおおお><と、贅沢なことを思ってみたけど、まあ主演なので(笑)これから小出しにしていくんでしょう。でも刀にぎるおててかわゆいハァハァ。

  • ゆっくん

嵐衣装着てる写真だったから確認したけど、思ったとおりあいばちゃんの衣装でまちがいないです。ただちがうのは…


ゆっくんチャック上までしまらない(みたい)\(^O^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あいばちゃんは2003年当時いまより痩せてたしなんでゆっくん着れるんだろう?ってわたしの周りでは話題になってたんだけど(笑)、ゆっくんチャック途中までしかしめてない。というか、しめられる気がしない。wwwwそうか、そういうことか。wwwwwwwww解決。公演中そこまで確認する余裕なかった。ほら、野田の華麗なドリブルさばきをみなきゃだし><ww

  • RYO!

4枚中1枚が工事現場衣装のあっぷです。しかも、それがなぜか上にされて袋にはいってたよ。wwwwこれ選んだひとぜったいかわむら担。wwwwwwwwwwwというか、やっぱちょっとだけはぐき写真あった。wwwwちょっとだけだしこれセーフだよね!なにが。wwww

  • いけたむ

予想外にかわゆく写ってたので買いました!でも、今日会ったひととかめーるしたひととかにそろってこう言われました。
「わたし…いけたんのかわいさわからない…ごめん☆」
だいじょうぶ。もう言われなれてます☆つらい。(笑)でもかわゆいもん><それにいけたむは静止画より動画です。ってちがうね。動画はなかなか見れないので(笑)、「生」ですね。ってことで、いけたむ担に画像めーるしたらかわゆい!と喜んでくれました><!よかた!わかってくれるひといた\(^O^)/wwwwいけたむ担も言ってたんだけど、Jの緑衣装の写真のいけたむおさなく写ってるよね。むかしっぽい。かわゆい。しかし、毎年いけたむ見てるのに、なぜかいまだに13歳のいけたむの印象がつよいじぶんってなんなんだろうね。だからかわゆくてしょうがないのかも☆ww
ほんとは他のまどのみんなほしいので、我慢できなかったら買います。wwそーいやつよしの後ろにりょーくん映りこんでるんだよう><こまる><(笑)気が向いたら(笑)買います。ぷれぞんふぁいるつくるー♪思い出思い出♪嵐組同窓会だし、たいすけととしやも買わなきゃかしら。でもどんなのだったかわすれた。(笑)


あとから今日のれぽうpできたらする!

++++



明日は別の日に交換したので入れないけど会場付近にはいます♪見かけたらちけっと譲ってください><www(まだいうかwwww)明後日は昼はいるよ♪

まあそんなこともいいつつ、
毎日毎日、青い山でみんなががんばってると思うと、行けない日もそれだけでうれしくてカズキヨに感謝の気持ちでいっぱいです。こんなすてきな嵐組同窓会をありがとうございます><wwわたしの青春は嵐コンなので、あのとき嵐コンでがんばってた子たちのひさびさの共演と、墓場といわれた嵐組のみんながしぶとくつよく元気よくまだまだがんばってくれてる事実でむねがいっぱいです。もう嵐組は墓場じゃないよね。8/31は、墓場卒のお祝いもできたらいいなと思います。まあ、プレ終わったあとのお仕事しらんけど。(笑)

田んぼ組も当時のずにあぼーいずもみんなみんなだいすきです><wwww