Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

じたんの日

お誕生日おめでとう!!!!
26だってえーーーーッ?!
おっとなー!!



…あっという間ですなあ。
出会ったころはお互い10代だったのにねえ。
じたんとはお茶を飲みながら語りたいもんです。(酒でなく)
顔は若いけど、
いつの間にかあだ名がみっくん(笑)で今はそれが浸透してるけど、
それ以外は年々おっさんになっていってるので年相応な気がします^^☆


じたんのお誕生日はよく舞台とかとかぶるから何度か当日お祝いしてますね。
少年たちでは顔面ケーキ、
どりぼでは、「きたやまたんじょーびー!」…^^ww
しょうねん収では、紅白ぱんつ、
One!ではキティちゃん抱き締めて号泣、
あとは、つばコン観に来てたり、にうすバック@えむすて だったり。
いろいろありました。
中でも印象的なのはやっぱOne!かな(笑)
当時じたんそんなキャラじゃなかったからびっくりしたし周りもみんなびっくりしてた。
顔真っ赤にしてぼろぼろ泣いててかわいかったです(笑)
あんなにうれしいからって素直に泣ける人っていいなと思いました。
よこおさん爆笑してたけどwwwwwwww



思い出話はさておき、
これからもじたんのことずっと応援しています。
お仕事もまったり(予定)観に行きますね。
てれびも見てますよ〜。きすまいの番組できるといいね〜!
深夜がいいな☆





SO SO、

あいばさんラジオで何故かたいすけをオファーしてて笑った。
あいばさんとの共通点てww
なんだかでびゅーしてからはあらしのふぁんできすまい好きになった人多い気がする。
ここ最近は(笑)ぐるーぷで仲良くやってるからかな(笑)
としやはいいとも頑張ったね!輝いてたよ!おた芸のとき(笑)
あのタレントさんたちの中で生放送単独とか信じられない。
としや、あいどるみたい☆