Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

平日公演(というか春休み公演)の世代

なんだなあと思いました。
あと、16時公演世代。(笑)
じたんわたしと同世代(中学のときえっぢ世代)だから忘れてたわ。wwww
そういやおたくは若い子いっぱいいたわね。おほほ。ww
嵐がほぼ平日で、16時公演でつあーやってるときは、
わたしも学生だったから日程はわりとどーでもよかった。
で、社会人になったぐらいから土日が多くなったし。
わたしが行きたい場所だけ平日あったりで困ってたけどネ!(笑)






16時公演でやってたのは、
(たまに18時をまぜつつはやくずにあ帰らせよう作戦してたのは笑)
当時の嵐組もまだ若かったってのもあるのか。いや、ないか。(笑)
でも、はうずのときからくらいだっけ?18時公演多くなったの。
おお。嵐がみんなハタチ超えたときだ。Aふれんず!なつい!
あのときいちばん年上のよでぃも18でじたんは17だった。
てか、さくらいソロのあれ犯罪><みんな17以下。wwwww
さいたまとかちょっと!いけたむ13だし!的な。wwwwwww
てか、まっすーいなくなって><。。。、きたやま_| ̄|○ノシwwwwww
とかありつつ。(笑)
そして、やっぱきたやますきかも><どうしよ><
とかありつつ。wwwwww〜省略〜wwwwww
今、20代ばっかで…
あのいけたむでさえももう…いやああああああああああああああ
まだ13歳だもん><。。。。。
成人式なんかでてないもん><。。。。
あ。はなしそれた。(笑)
そりゃさくがキャスターで東京帰らなきゃー><な日しか
15時半公演しません。(笑)




というか、


やっと福岡くるのはうれしいけど、
もうわたしいないんだけど。><(笑)
マリメはわたしのほーむ\(^O^)/
中学生のときから(笑)よく行ってたほーむ\(^O^)/
じたんの思い出もたくさんあるほーむ\(^O^)/
それよりも、
かわゆかった(笑)たいすけの思い出が多い場所。
福岡にかぎらずそうかもしれないんだけど。
そりゃたいすけの方が見てるの回数的に多いししょうがない(笑)よね。
さくー!と呼べばそこにはたいすけがいた。
今は、
きたやまくーん!と呼べばそこにたいすけがいる。


やっぱなんだかちくしょうです。