Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

じたんの日

きたやまひろみつ はっぴーばーすでー!!


もう24歳だって!?おっとなー!
そうだよねーさいきんふけてきたもんねー
あ、ごめんごめん
大人っぽくなったって言えってはなしだよねー
まあそういうことにしといてやるよー
とりあえず24から“くる”から気をつけてねー!ww
わたしもやばいよー
なんてったって野田年齢だからさー
まあもともと野田年齢だけどーってあたりまえだろー
しかもわたし野田より誕生日早いんだよー
どうしようきたやまくんー
(一方的に)出会ったころはお互い10代だったのにねー
時がたつのは早いねー
まいったまいった
あ、はなし変わるけど
単独コン決まってよかたねー!
うれしいねーきたやまくんやりたいってずっと言ってたもんねー!
短期間だけどがんばってつくってねー!
ソロなにやるのかなー
たのしみだなー
すたんどまいく使うならいつものようにちゃんと持参してねー
そういえばさーむかーしさー
お笑いこーなーみたいなのもやりたいなーとか言ってたよねー
例で大宮SKをあげてたきたやまくんはさすがだと思ったよー
大宮のばっくついてたもんねー!
三味線だったけどー!wwww
またひいてよ三味線♪
ひいてないとか言うなー。wwww
でも大宮って去年解散したんだよねー知ってたー?
あの衣装お金かかってんのにさー
つくったのだいぶむかしだけどーwww
あれ?なんのはなしだっけ?
まあいいやーお笑いこーなーやるなら
たいすけ参加させてよねー
なんかさいきんかっこつけてばっかだからさー
どーみてもお笑いだろーあいつはー。
くし用意よろしくー!
まあそんなこんなで
すっごいたのしみにしてるからねー!
がんばれは言わないよー
もうきたやまくんちょーがんばってるから♪
それにおとなになったよねー
えらいえらい(あたまなでなで)
ぷれぞんもものすんごくよかったよー
感動したよ
きたやまくんは立派にひろみつでした
名前の由来どおり♪
すてきな名前♪
これからもずっとまっすぐじぶんの道を突き進んでください
まっすぐなとこがキミのすばらしいとこだよー


てことで、
24歳おめでとう。
きたやまくんもまいぺーすだけど、
わたしもまいぺーすだから
わたしなりの応援でてきとーについていこうと思いますー
もうきたやま担6年目だしいいよね。
まあ前からそういうスタンスだけど。wwww
で、これからもずっと、
ますきたとかゆきひろみつもだいすきーの精神でいるねー♪
しつこいからーww
そのおっきくてかわゆいまんまるーなおしりも維持するようにー!


24歳の年もきたやまくんにとってはっぴーな年でありますように♪