Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

よこお担Aさま

今日はたきサマーには行かないくせに所要で、まあ簡単に言うとぷれぞんのちけっとを交換していただく方にご挨拶しに(笑)、新横に行ってきました。きすまいふぁんの方ということだけ知っていたんだけど、直接聞いてみたらよこお担の方でした。というか、
こんなにはなし合うよこお担はじめて。wwww
たった15分くらいの間に数々の名言を残して去っていかれました。その前にナツさん(@にのみあ)とも合流したので3人でおはなし。




Aさま「だれのふぁんですか?」
わたし「きたやまくんです。まどと嵐もすきで。最初さく担だったんですー。」
わたし「嵐コンできたやまくん見て…」
Aさま「ああ!あのぼうずに髪がバッバッとはえてたようなきたやまくんですね!」


\(^O^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたしかにそんなかんじだったけど。wwwwwwwwwwwwwwwけど、それ見てすきになったわたしっていったい\(^O^)/wwwwwwwいまさらながら当時のじぶんなに\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


Aさま「というか、しょーくんからきたやまくんって…」
Aさま「オレオレガツガツのうざいひとがお好きなんですねーwwww」

wwwwwwwwwwwwwwwよく言われます\(^O^)/wwwwwwwwwwwww



Aさま「しょーくん理想のお父さんに選ばれてましたよねwwww」
Aさま「しんじられないwwwwww」
Aさま「あんなに豆だったのに(笑)」
わたし「そしてぎゃるおになったのに(笑)」
Aさま「あんなにKASAふりまわしてたのにね!wwwwwww」


うは\(^O^)/wwそのネタだしますかああああ\(^O^)/wwwww理想のおとうさんそんなことしない\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/まあもう27ですからああああ\(^O^)/ちなみにわたしはされてませんよー\(^O^)/(笑)何年たってもKASAのいめーじなくならないね。(笑)あのころ彼はわかかった。



Aさま「嵐コンといえば、あの頃わたししゅんたがすきでした!」
わたし「うはwしゅんふくの時代!なつかしいですね><!」
Aさま「わたし、まるのすぐるくんもすきだったんです。」
わたし「(・`Д・´)!!!!!!!!!!」
わたし「すっくん!!!!わたしもすきですうううう><」(←本日いちばんの興奮)
Aさま「ふじがやはあれなんで置いといてw、他にもたくさん好きでしたよ〜」


置いといておっけーっす!せんぱい!\(^O^)/
というか、出会う人出会う人、しゅんふくだったらしゅんた派ばっかり。wwだれもふくちゃと言ってくれない。wwwwわたしはもちろんずっとふくちゃ派><ぎんがいちのじまんのおとうとです><!!(ナツさんもしゅんた派)



わたし「しかし、ふじがやくん…変わりましたよね…」
Aさん「父さんの時代が懐かしいですね…」
わたし「まさかあんなになるなんて…」
Aさま「ほんとに…なんであんなことに…」
Aさま「というか、生き残るなんて思ってませんでしたけどwwww」


わたしもですせんぱい\(^O^)/wwwwwwwww
というかAさま、“ふじがやかっこわらい”のひとだった!wwやっぱたいすけってそうだよね><さいきんかっこいいとか言われててわたしわからないもの><こういう方久々出会った><しかもきすまい担で><


あと嵐のはなしも。
Aさま「さいきん嵐大人気ですよね。」
Aさま「あんなにちけっとあまってたのに。wwww」
わたし「空席とか…いや、がんばって埋めてましたけどネwwww」
Aさま「ひとつの名義でちけっとたくさん取れまくってましたよねwwww」


わたしもひとつの名義でたっくさんとれてました。wwwwCDも買っても買っても売れのこっててたいへんでした\(^O^)/




Aさま「まつじゅん、歯並びよくなってさみしいですねww」
わたし「さとしももう八重歯ないですよね><ww」
わたし「今だったら気にしなそうだけど、昔ちゃらちゃらしてましたからね><」
ナツさん「金髪だったし」
わたし「金のネックレスしてたし」
Aさん「ずにあやめてホストになりたかったんですもんね><www」
3人「「「いまやただのおじーちゃんなのにwwwwww」」」
わたし「よこおさんはぜったいに矯正してほしくないです><!!」
3人「「「ぜったいダメ><><><」」」
Aさま「あの八重歯がいいんですよー」
Aさま「よこおさんはあと、×××××なとこがwwこーたろうちゃんもそうですけどーwww」

うは\(^O^)/wwそれいいますか?\(^O^)/wwwwてか、よこおさんについてかましたこめんとそれだけとか。wwww都合によりふせます。wwwwわらえるはなしだけど。wwww




Aさま「わたし元々はまちだ担だったんですー」
わたし「大町コンビすきでしたよー!」
Aさま「あ!あと!すーさんとかもすきでしたーわかる?」
わたし「すーさんwwwwすずきくんですよね?wwww」
ナツさん「だれ?wwww」

すーさんって、○年ぶりに聞いた\(^O^)/顔見たらわかるかもよ。(笑)>ナツさん

他にも、ゆーだいとかのはなしも出たし、いけのだこたのことも出たし、ちょおおおおお親近感。こんなあほなむかし話ができるよこお担と出会えるなんて><きすまい担とこんなおはなしできるなんて><すごいうれしかったです。このへんうえてますからわたし。wwwwぷれぞん初日にまた会えるのでたのしみでたまりません。ぜったいここしらんけど、ありがとうございました><初対面だったのにおもしろすぎた。すっくんすきなひとにわるいひといません。ああ、きすまい担にもこういう方いるんだねー><うれしいわあ♪

それから、ナツさんに、カツコンで絡んでたこーたろうちゃんとよこおさんのこと聞いてあははうふふしました。いいよねあの2人><わたしがりょーくんに夢中だった間にそんなことが><!で、雑誌も買ってきたのであとで感想うpしますね!いろいろこうふんしたああああ><wwww