Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

雑誌のかんそう

特にはなこの写真がおきにいり。

  • はなこ

嵐が連載してるからたまに読んでた雑誌。カメラマンの腕がいいわあ。すごいきれいに撮ってもらってよかたね。

    • 1ページめ

じたんのかわゆいおしりのらいんとクリームパンと足がいっしょに写ってるうう><
じたんのクリームパン(おてて)は、指とつめもだいすきで><ういんなーみたいな指にちっさいつめがくっついてるのがたまらんのです><じたんはつめもちっさくてまるいのです。だいすき><親指と小指のつめがかわゆいんだけど、人差し指のつめがいちばんつぼだったりします><でも、足の指はなぜかわりと長めなんだよね。ふしぎだね。他はみじかいのに♪それもいい。
足もながく見えるようにがんばってるネ。さすがあいどる誌とは取り方がちがう。すばらしい。

    • 2ページめ

たまちゃは今なんでもやってみて、じぶんに合うの見つけられたらいいなあと思う。やってみないとわかんないもんねえ。あいばさんだってあんなにおとなしくてふわっふわしてたのに、今やばらどるですから。wwww(たまちゃはまさきにはならんでいいが。笑)たまちゃだけでなくて、みんなこれからのひと♪

    • 3ページめ

やりたいこととやれることのちがいね。それはあんたがいうと感慨深いわ。というか、たまちゃからのひとことに共感。かっこつけてるのはほどほどにしなよ。(笑)あのころみたいに笑ってるとこあんまりみないし。ここ数年。それかわたしが見てないだけかどっちか。(笑)

    • 4ページめ

わきげキタワァ.*・゜゚・*:☆.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:☆・゜゚・*じたんのわきげのはえかたはえろくてすきです。てか、ちまっとかわゆく撮ってもらってさいこーですネ!いつもちまっとしてるけどネ!肩から二の腕あははうふふ.*・゜゚・*:☆.。..。.:*・゜

    • 5ページめ

じたんのお顔がきれい.*・゜゚・*:☆.。..。.:*・゜
だと素で思った。wwwwwwwwwww〜省略〜wwwwwwwwwwwwじたんの顔のはなしはあんまりしないけど、顔だったらとくにこのつったはな…ではなく、このつり目がすきです。これ消されてるけど、ほおと目元のあざもすきですきでたまらんのです。けすなあああああああ><で、後ろ向きの写真うれしす。ここ重要。わたしじたんのバック担だから><背中あいしてる。と、ここでも存在感のあるおしり。国宝です。
たまちゃのこの表情もいいね♪こんな顔もできるんだなあと思いました。たいすけはわらった方がたこやきほっぺ。

あ。KETSUはじたんが触られてなかったらいいです。わたしおしりに関してはじたんのしか興味ないんで。だから今にかが敵です><

    • 6ページめ

じたんの足の角度たまらん。



  • てれびnavi

こう撮ればじたんは足が長く見えるんですね!勉強になるね!のいちまい。両隣の長身にはこしぱんしてもらって、じたんはもうちょい上の方ではくと。そしてブーツ!すばらしい。
じたんは頻繁に金縛りにあうはなしをよくしますね。いつか仰向けにねるとよくあうとかも言ってたような。ちょーわかる。わたしも頻繁にあうから。仰向けにねてるとあう。ほんと頻繁にあうからもうなれたけど。とくのも前よりはやくなったし。wwww
ぷれぞんの役柄がかわゆい。たのしみだわあ。



  • るくあとすたー

ヒサロって聞くと、さく思い出すよね。ごーるでんで自らぱんつ脱いでおしり見せてきたさくらいしょう(当時16さい)。あのサルのおしりになった原因はヒサロでした。もうヒサロて単語はその映像しか思い出せない。で、やらっちのとこ読んだら…><おまえかああああ><でした。でもくろぶたさんもすきだしべつにいいけど><じたんならしろぶたでもくろぶたでもいいです♪どっちもおいしそうだし.*・゜゚・*:☆.。..。.:*・゜

そんなことより、じたん1時間半中、1時間15分出てるだと…?まど出てるのにそんなにじたん見れねええええええええ><(みろよwwwwwww)すきな子がたくさん出るってつらい。ぜいたく。こんなの嵐コンみたい。いや、ほんとに嵐コンかよってなりそうなメンツみたいだけど。wwww初日までわからんけど。(はじまらないとシンジラレナイタイプ)個性のはなしは、いまさらかよwwwwと思ったけどいいよね。
で、


たいすけの乳はいったいなんのためにあるんだろうか…。



  • べすとすてーじ

買ったけどまだちゃんと読んでないからパス。はやく見たい。