Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

そういや

嵐コンのこと“嵐”についてはうpしてなかったわあえんとりー。(笑)

わたしはいまだに、嵐がこんなに売れてるってことにわりとついていけてないので、世間とはざんねんながらかみあっていません。いたって冷静デス。まあいいよね。(笑)嵐コンがたのしみなのは毎年おなじだし変わらないけど、世間の盛り上がりとはちがう。10年+ずにあ時代を見てきて、だいたいのお祝いをいっしょにさせていただいたから、今年も今までどおりなかんじで、10年も続けてすごいね!!らふぁみりあの答えがここに!!やったねえ〜!ってお祝いをしたい。世間の盛り上がりはどう考えても“さいきん大人気の嵐さん”だからしょーがないけどネ。