Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

得意料理は麦茶

10年+ずにあ時代を見てるのに、今でもいろんな発見があってまったくあきがこない。すばらしいね!そして今日も顔がかわゆい!エプロンの肩ひもが今にもずり落ちそうな超なで肩も、わたしはすきよ☆

今日からつあーですね。遠くから応援しています。いつもだったら福岡も大阪も行くところだけど(笑)、ちけっともあったんだけど、わたしはお留守番してますね。高いとこから降りてきたら、去年のふくちゃや雄大のようにやさしくはくしゅで迎えてあげてください。国立の上空でも、まったくじぶんからは動かなかったのに(空中で直立不動)、いきおいでものすんごく揺れたときはひっしに両手でつかんで耐えていたよね。=歌えてなかったよね。(笑)ケガだけはしないでね。

そして

りょうくん。10年間嵐のお世話をありがとう。そして、11年目もよろしくおねがいします。RYO!がいなきゃ。オレじゃなきゃ、キミj(略 全力でふざけて全力でたのしんでるまど情報お待ちしております。あと、いけたむがわんらぶ踊れてるのかどうか…。踊れてなかったら、2日でトニの振付ますたーしたはなしはなかったことにしちゃうよいけたむ。(笑)ドームも同じようにバックつくのか知らんけど。(笑)



そういや、父さんのはなしなかった。ざんねん。さく、まおちゃんのおにいちゃん役だったのに。そしてゆっちはさくのいじめっこ役だったのに!末ズにはかなわんね><