Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

おたおめ

のだゆうや はっぴーばーすでー!!

日に日に若返っていく野田ですが、25さいですネ!おめでとう!いつもたのしそうにおどってる野田。夏もおしごとあってよかた\(^O^)/これからもまどの長老としてのご活躍を期待しています。これからもよろしく。いっきにめんどーみてm…いっきのめんどーみてあげるんだよ〜!おにいさんぶるいけたむも見たいなあ。いけたむが最年少じゃないなんてまだわりとシンジラレナイんだけど。(笑)
しかし、いっきがなちゅらるにまどだった。もうすでにまど臭がするよいっき…。まどに入ると染まるのみんなはやいよね。



いつもはくしゅとかはてスタとかありがとうございます。以下こめんとれすです♪






>Hちゃん@にのみあ

わけのわからんメモうpしたよ〜。でもやまりょのこと書いてないね。(笑)あ。初日のこんばっとCMは、触覚とれて手で持っておどってたよ♪ww

ぷれぞんちょおおおおおおおおおたのしいよ♪みんなすごいー!大阪たのしみだねえ♪





>Aちゃん@きたやま

かぶりつきたいおしりだったよ><wwwwてか、そんなこと思ってるおたくがとなりにいるとは知らずに真剣にうたってるじたんが、ちとあわれになりました。でもあんなKETSUしてる方がわるい><いやわるくない><だいすき><wwwwwwwww横目でがん見してもばれないしあわせ〜。ひろっち無防備だわあ。
でも、ひろっちヒサロ焼けしてカツコンときより(笑)痩せたからおいしそうな感じは半減してるよ(´・ω・`)

WSわろた。ひろっちへんたいだね><朝からやだわぁ><wwww






>Mさん@きたやま
こめんとありがとうございますー!
そうだったのですか!わたしは上手にいましたよ〜!すれ違ってたかもしれないですねー!(笑)あ、Mさんのとこで予定を拝見しましたが大阪日曜日行きますー!もしよろしければそのとき会ってやってくださいー!

そーそー!そうでした!!ゆっくんのセリフ!!
きたやまくん終始かわゆいですね♪笑い方いいですよね><萌え萌えです><あの声たまりません><