Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

そういやさ

まどのショータイム(という名の嵐おたくタイム)でさ、こたがボール客席落としたときのゆっくんのふぉろーがかこよすぎてつらかったはなしをしてなかった!しかも、ゆっくん客にパスを求めたああああああああああああああああああああああああああああハァーーーーーーーーーーー*´Д(略 わたしがボールになって飛んでいきたい気持ち。
ゆっくんはこういうとき機転が利くからちょーかこいい><!!ってなるよね。ずるい><たいていあほやのに。わすれちゃならない事実。でもじたんがきょんたんのローラーで顔面強打して出てこなくなったときもゆっくん(とたいすけ)がふぉろーしてくれたような。当時も、あほやのにかこいい><////と思いました。


昨日のまどの長老聖誕祭はいかかでしたか?だれかレポを。でもきっと裏でみんなに祝ってもらったよね!四捨五入したらみそじだね☆って!みそじまで踊り続けてください><wwだいじょうぶ!その後は瑞樹せんぱいのもとへ行けばなんとかなる><wwww



で、

さとしはいつ行きますか?RYOのためにはやく青い山へ!りょーくんの勇姿を観て><1日だけでいいから、海ではなく山に行ってさとし。観に行かなかったら絶交なんだから><(一方的すぎる)さくも行ってネ。さくは声だけいっしゅん出演中だけど。wwまどがFじがやから守ってくれるし心配しなくていいのでぜひ観に行ってください。