Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

わーい\(^O^)/

ぷれぞんサントラ発売キタワァ.*・゜゚・*:☆.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:☆・゜゚・*!!!!



もうすでに、わたしの頭の中で毎日毎日流れてますが><wwあれもこれも聴けるんですね><!!わーい\(^O^)/わーい\(^O^)/(←ゆっくんのファンサ風@かつこん)みんなでCDでびゅー☆だわあ♪


しかし、まどコーナーは…。まあそりゃそーだ。

選曲ミスつらい。(笑)



嵐と嵐組おたくの空気を読めても、全体的に読めてないですよね、わかります。でもそれがまど。だいすき。だれかまど曲また作ってください♪まどコンに向けて!ww



++++

アラシゴト28万部突破すごいね。さすがじたんたちも載ってるだけあるわあ。ww(ちげーよwwww)