Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

そうか

ひらめきんからもう4年も経つんだ。おおばやしさんのぶろぐを読んで思いました。でもそうだよね。あの頃きょんたんもジミーもいたし。今の若いきすまいのふぁんのひとはきょんたん知らないのかなあ?ちとさみしい。やまだみほこさんがじたんのふぁんになったそうです。すごい時代!


日替わりの実況だけど、RYO!もやったとか聞きました。ゆっくんももうやった?いけたむはー?全員見たい><さとしのときはぜひRYO!で。青山で待ってるからねさとし。さあ、RYO!のためにはやく青山へ。写真もでるかなあ。RYO!写りいいといいね。はぐき出てないやつで。いや、わたしは好きだけど各方面のおたくが見るし。wwしかし、今年のRYO!はずっと髪長いままなのかなあ?ここ数年は短髪だったからなんか違和感。どっちでもいいけど♪
明日から3連休です。入らない日もあるけど用事もあって結局3日間青い山へ〜。見かけたらちけっと譲ってください♪じゃない、声かけてください><ww