Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

あらし結成10周年(ハワイ時間)

まさき「せかいじゅうにあらしをまきおこしたいです!」

から、10年経っちゃったようです。ほんとにほんとに10年経っちゃったんですね。まだ昨日のことのように思い出せるのに。まあわりとほとんどの思い出が昨日のことのように〜だけど。ww今年でさく見れるのも最後かなあ…の年にでびゅーしたことがキセキでした。しゃちょーには感謝しているこれだけは。(笑)
さくが、5人が嵐でよかった。
ちゃんと、「嵐のふぁんでよかったと思える嵐」になってるよ。
なってるよ、さく。


嵐10さいおめでとう。そして、ありがとう。
これからもよろしくおねがいします。