Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

拍手れす

拍手たくさんありがとうございます。わたしみたいなおたくもやっと役に立ったみたいですww以下レスですー。






>12日22:02に拍手くださった方

ふじがやくんふぁんのRさんですかね?拍手たくさんありがとうございます!はてスタもうれしかったです!!長いのに読んでくださってありがとうございました!!






>Rさん@ふじがや

こちらこそ代々木でお会いできてうれしかったですー!前日、Cさん(@ふじがや)にお会いしたときにRさんのお話になったのです。お会いしたことないと言ったら連絡とってくださるということでお願いしちゃいました。ばたばたのところすみませんでした。
わたしもまた機会がありましたら、ゆっくりとwお話したいと思ってますー!よろしくお願いします!






>Mさん@かわい

なっがいレポ読んでくれてありがとうです!!
すごいね〜10執念wwというか、嵐にもきたやまくんにも愛されててうらやましいよちくしょう><です。(笑)
最初端にいた気もするんだけど、気づいたときには真ん中にいたんだよねたしか(笑)ものまねしたときから真ん中にいたのかなあ?あれ?たいすけのせいで記憶ぶっとんだ><(笑)
しっかしほんとひどいね嵐おたく(笑)来てないひと(嵐担のひととか)にも映像見せたいよ〜。ほんと危険だってことを理解していただきたい(笑)






>14日12:06に拍手くださった嵐担の方
拍手ありがとうございます!長いのに読んでくださったなんてほんとうれしいですー!