Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

拍手れす

今更だけど、あわせて読みたいっておもしろいですネ。わたしは友達とか、絡んだことあるひととか、●年前からスキーでずーっと読ませてもらってる方とか、限られたとこしか見てないのでいろんなぶろぐ知れるのに最適。それにここきてくれた方々が見てるとこだもんね!で、見てみると嵐きすまいえびし担のぶろぐみたいで、どうたんの方も表示されてておお!ってなります。どうたんさんのぶろぐってあまり知らないんだけど*1、見てみるとじたんのはなしたくさんしててカコイイってほめててすごいなって思います。って友達に言ったらそれがふつーだと言われました。え?そーなの?(笑)


毎日はてスタや拍手ありがとうございます!以下レスです。





>Nさん@にのみや

うは。わたしのおたくktkr。(笑)
って、こないだ会ってわたしがどんだけ平凡かわかっただろう?wwほんとこれじゃふじがやwwww翔さんはぜったいに教えてはダメ><って言うと、韓国でもう交換したんじゃない?ってみんなに言われるんだけど!いやだあああああぁぁぁぁ。もししてたら逆パカしにいくし。ってわたしどんだけ。
わたしはなにを尋問されるのwwわたしなにもしてないしー><!でも、ごはん行こう行こう♪お財布はぜひともわすれないでいただきたい。わたしは今金なき子。’`,、(´∀`)’`,、年上なのにwwわたるちゃんのはなしはわたしが感じたことだけど、そのときはなすね☆

*1:知ってるひとあまりいないかなしいおたく