Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

代々木のはなし(まとめ)

“MCコーナーを使って、ものすごい個人的なトークを繰り広げていた藤ヶ谷”wwwwうぇぶの中のひとにまでwwwwwwwwでもそのとおり。

てことで、以下代々木のまとめ。




本人もきたやまくんもパンフで言ってたけど、さいきんカッコつけてばっかでつまんない(笑)たいすけを、翔潤にのきたやまくんがいじってくれて、すごくうれしかったです。*1なつかしかった。嵐にとってたいすけは、あの頃とまったく変わってないんだなーと思いました。今きす2でいじられるのって千ちゃんやとしやで、それもおもしろい。けど、ほんとはいじられてなんぼなたいすけの今の状態はざんねんでしょうがなくて。だって前は「ふじがや」って単語がもうかっこわらいだったじゃんw嵐コンでずにあ紹介の後はけるときとか、翔さんたちに「ふじがやーwふじがやーww」って無意味にマイクとおして言われたりとか。とりあえずふじがやって言えばわらえるみたいな(笑)たいすけが雑誌出れなかったとき、翔さんやさとしくんがたいすけのはなしをしてたことも思い出す。
いつからこーなったんだっけ?って考えると、やっぱ2006年かなー?って思うんだけど。この年の大冒険は外見はたいすけなのに、まったく知らないひとみたいでした。それから今もそんなかんじがずっと続いてて。他のひとはどーだかしらないけど、わたしにはそーでした。今考えると、そーいう年頃?wだったのかもだけど。それにせっかくふぁんが増えてきたときだった気がするし。今もね。
でも今回のこんさーとで、きたやまくんがいてくれるなら大丈夫だと思いました。(勝手に)しんぱいでしょうがなかったけど、嵐ときたやまくんのおかげでちょっと安心しました。きっと3人も安心したと思うよ。(笑)嵐がいるとなんか戻っちゃうねあの頃に。確実にたいすけがいちばん戻ってたけど、わたしも戻ってました。あらやだわたし10代ジャン.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜元にもどれ。とはいわないけど、もったいない。というはなし。

わたるちゃんにはなしふってくれなかったことはぷんすかー!ですけどー。にのとお話させてほしかった。だってほんと話したそうだったんだも(笑)あんなわたるちゃんの顔はじめてみたような気がする。まあ嵐はぜったい、韓国上海で全員とはなしてると思うけど(笑)おたくはじぶんとじたんで頭いぱーい(笑)わたしもそーなってみたいもんですネ。ほんと、ふつーだったら、もとたんとじたんの共演キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆なんだろーけど、わたしにはそっちよりもこっちの方がどーしてもたいせつ。ほんとざんねん。(笑)
はなしの振り方もよいな〜と思うところがたくさんあったし、ふぁーすとなのにあそこまでできるのはさすがだと思うので、これからがほんとに楽しみになりました。なんだか心がすこしw晴れた気がする。たぶんきっと、やりたかったけどできなかったこともあるだろうし、韓国と上海のお土産も確実にあると思うので、次はゆにっとごとのこんさーとができますようにと願うばかりです。おうえんしています。



で も 、

わたしはまどもだいすきなので、にのが曲をプレゼントしてくれたとき、これぞ翔さんのいう「交点の先」wってうれしかったけどくやしかったです。まどにもなんかくれ。(笑)ぷらいべーとで仲いいのはまどだし、やーいふじがやwだけど、なんかくれ。(笑)韓国行ったはなしもまどの前でされるとハウズのときみたいな気分だったよ。ほら、ツアーまわった組と埼玉だけだった組。(笑)ああ、でもライブイズはいっしょだったんだっけ。そんなことを思いつつ、ずうずうしいわたしはまどコンも見たいと思った。それで今度はえびきすに見に来てもらいたい。もちろん嵐も来るんだよ。きっと嵐は、嵐コンを見に来た嵐組になれなかったまどのようにちょーはしゃぎながら見るんだよね。wたのしみだなまどコン♪(ことだま)

*1:特ににのの10円玉ww