Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ソウル公演おつかれさまでした

何人かに行きたかったよねー!って言われたんですが、空気を読まずにわたしはそーいうのはなかったよ。ってはなしをしますね(笑)



きすまいつくから嵐コン行きたいってのはまったくなかったです。だって、嵐コンにはいつも行きたいもww3度のメシより嵐コン。嵐コンがいちばんたのしいしいちばんだいすきなので。
それに、ついたらお勉強になるからすっごい良いことだと思ってたけど、つくことは特に望んでなかったです☆(笑)
何人かには、ふじきたみやたが嵐組だった時期知らないから見てみたかったはなしをされたけど、わたしは見てきたからそれはなかった。もう一度見たいとは思ってたけど、あのときのめんばーではないからそれもちがうし。わたしの中で「もう一度」は、あのときのめんばーでのバックなのです。だからもう二度と見れない夢のはなし。
たいすけは、えび(はーと)きすで嵐に感謝のはなしをしてたけど、よくいろんなとこでしてるけどw、それだけじゃないと思うんだよなあ。あのめんばーだったからってのもあると思うんだよね。嵐だけじゃないよ。これは想像のはなし。
だからつくって聞いたとき、すっくんやよしぴにまたつくらしいよーwって伝えたくなりました。伝えてもどーもならんが(笑)たいすけが嵐コンって、わたしの中ではやっぱりすっくんたちがいなきゃ><みたいですねwwまあしょうがないよね。嵐組のたいすけ思い出すと、一緒に笑ってるすっくんやゆっくんやゆーだいやまっすーたちがうかぶもんww単品じゃむりww
って、きたやまくんやとしやのはなししてないけどやっぱり一緒だよ。当時のきたやまくんを思い出すのもみんなとセットの記憶の方が多いですね。
そんなこんなで、わたしはいつまでたってもきすまい担にはなれないんだなとも思いました☆ww



嵐コンはいつもたのしくて落ち着くwわたしにとっておうち的存在。てか、みんなのおうちだとほんと思う。またいつでも帰っておいで〜!まあ上海も行くんだとは思うが(笑)行くなら行くでまた盛り上げてきてください。
みんなから嵐コンのはなし聞けたらうれしいけど、嵐からみんなのはなしが聞けるといちばんいいなと思いますw夜の嵐コンは楽しかったですか?あいばちゃんあたりがお部屋に遊びに行ってると思うんだけど。嵐とまどはホテルでいつも大騒ぎ。(笑)あいばちゃんの部屋にそのまま泊まるひと*1もいるし。(笑)飛行機の席もなぜかTJがさとしくんとあいばちゃんの間とか。(笑)みんなもきっとそんな感じだと思うので、そんなはなしを期待してますネw

*1:M崎