Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

CDでびゅー9周年

おめでとーう!
10代でわけわかんないままでびゅーして、わたしが想像つかないようなつらいこともたくさんあったと思うけど、5人で乗り越えてここまできたことは本当にすばらしいと思います。
ここまで来たのに5人は基本な〜んにも変わってなくていつもばかやってて。そんな人柄についてきてくれる後輩もたくさんいて。先輩にはかわいがられてて。だからわたしもしつこくw好きなんだと思います。好きにならないわけないよ。
これからもずーっとずーっとよろしくお願いします。これからもずーっとずーっとわくわくさせてください☆