Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

上海からおかえり\(^0^)/

ってことで、急遽えぬけーに行ってきた。*1久びさのしょうねん収録。

※ちょっとだけ追記したよ。






きたやまくんのKETSU超えた\(^O^)/wwwwwwwwwwwwwwww


いや、わたしはきたやまくんのおしりがいちばんだと思ってるよ!きたやまくんは良いものを持ってるのにざんねんです。もっといかさなきゃッ!しっかしあのKETSUすげえ。すごい弾力!(関心)きたやまくん危ういよwでもオチはとしやという完璧な内容でした。ありがとうございました。
かわいくんの辞書に自重という文字はないんですね。潤たすが甘やかすから><!今日も元気に潤たすのニセモノでした。w嵐の曲もたくさん歌ってくれて、さいきんどーしたしょうねんくらぶ。(笑)でもやっぱりわたしは、さんちぇ<<<<あつし です。(笑)
つーか、つよしwwwwしょーちゃんがカワユスユス。



++++ここまで感想++++



上海、たいへんだったみたいだね。前日に急にNGとか。無事おわってよかったです。お疲れさまでした。
DVDにするなら、ドリアラと国立とアジアツアーわけて出してください。(笑)全て残したい。で、嵐コン名物どえす潤たすによる嵐とずにあの円陣と、公演後の嵐組による嵐のための花道と、できれば夜の嵐コン*2もいれてください。

よろしくお願いします♪(よくばり)



では、今日はZE〜RO〜♪としゅくだい見て寝ますー。ぐだぐだSPたのしみwwww

*1:昨夜お友達が誘ってくれました。ありがとう!!

*2:@ホテル