Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

悩んでいる

れぽ、2日目(にの編)はほぼできたのに、1日目(翔潤編)が、どーがんばっても終始ふじがやくんがきもちわるすぎで困っています。そして書くたびにそれを思い出すので進みません。どーしよう。でもほんとだし事実だしきもいし><どーして翔さんにはああも、声のトーンからしゃべり方まですべて変わってしまうんだろうあいつは。にのに対してはふつーだったから余計。5年前のすてきな記憶がくずれてきそうです。たすけてすっくん><そして、ずんたむ顔てかりすぎだし青ひげだしこれまたひどかったはなし。wwあれはだれかなんか言ってやったほうがよかったと思うお(笑)