Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

A.B.C-Z Kis-My-Ft2@代々木(2日目)オーラス

にのみやくんが遊びにきたお☆れぽ。↓のえんとりーと同じく、まったくメモとっていないので多少ちがってもするーで。こんなにれぽ書いたの久々すぐる。ww





  • 1曲目のとき

 げすと席見てたら、猫背のあきb(略 ぽいひとがきたのでよく見てみ…いや、ちら見したらやっぱりにのだった。で、よーく見てみたら福辰越がいて、ふくちゃハァー*´Д(略 わたしの席からよく見えなかったんだけど、あとで友達から松崎こた大河とみけんもいたはなしを聞いた。見たかったよお><あれ?つよしは!?としや見にきてないの!?ひどいいいいい。えだみや解散><!…けっこー前のはなし(笑)




  • サワレナイ@玉ソロ

昨日の件もあるのでwにの観察。口あけてあごさわってた。(いつものあれ)だれかまどの反応見てませんか?(笑)




  • ここでいつもMCなのになぜか1列に並ぶえびきす。

とつ「ある先輩が、曲を提供してくれました。」
客「「「「おおおおおおおお!!!!!!」」」」
とつ「しかも2曲も。手紙が届いてるので読みます」
 ※ビジョンにもその手紙が写される
客「「「「字きたねwwww」」」」

にのがまさか提供してるとは思わなかったので、油断してビジョンみたら字がにのでふいた(笑)つーかいつもよりきたねえ。さっきいそいで書いたとかかもしれない。まちがいもぐちゃぐちゃってペンで消してたし行もぐにゃぐにゃだった(笑)きたねえwで、文面がにの過ぎた。あまりに1曲目は短いのでエンディングにはあわないかも。尺足りないからむいてないかも。とか(笑)2曲目の説明もあったけど、うたったのはその短いヤツ。


で、読み終わって、さいごにちょーーーーーー溜めて、
とつ「にのみやかずなり」
客「「「「きゃーーーーー><」」」」


ここで歌う。ほんとに短かったけどにのっぽい曲だった(笑)どっかできたやまくんが「たいせつに歌っていきます」って言っていたよ。



  • MC

■にのみがキタよ☆
ふじがや?「てことで、なんと今日は!にのみやくんがきてます!」
 ※昨日とおなじく全員でBOX席までお迎えに。
きたやま「ドラマ見てます!」
とつふじがやとか「見てます!!」
全員「「「「おはようございます!!!!」」」」(礼)
あきb…いや、キャップとGジャンがかこいいwにのみやくんが登場。
にの「ごめんね。あれ(手紙)、映しちゃだめだよね><w」


だれか「お忙しいところ来ていただいてすみません!ドラマあるのに。」
にの「この後ドラマの現場戻るんだよ〜。」


メインステに移動。




■マイクは僕のをつかってください!
すかさずじぶんのマイクを渡すよこおさん。にのみやくんがだいすき(@おた誌)なよこおさん。






■にかちゃんすってんころりん
にの「いやあ、みんなすごいね!」
全員「ありがとうございます!」
にの「にかちゃんがこけちゃったけどねww」
全員「wwwwwwwwww」
にか「すいませんこけちゃいましたw」(←千ラブのローラーでこけた)





■後輩にも汗だくネタ
にの「(つかちゃん見て、)汗すげえなあwwwwwwwwwwwwww」
つかだ「今日最後なんでテンション上がっちゃって!(照)」

ここでも汗ネタすきーなにの。というか、ここでも言い訳が「テンションあがっちゃって」だった件。それあいばさんのいつもの言い訳。wwww





■ずんたむのものまねの件
にの「あ、なんか昨日はうちのひとが来てたみたいで。」
ふじがや「そうです!昨日は潤くんと翔くんが来てくれたんです!」
にの「(ふみとに向かって)あれ(ものまね)やったの?w」
かわい「きゃははwやりましたwwホテルでにのみやくんに見せたやつwww」
にの「ふはははははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


にのみお気に入りらぶそーずんたむ。





■ごせきくんといっしょ☆
にの「おれ、ごせきくんと誕生日いっしょなんだよ」(←じまん)
 ※全員そーそー知ってますー!なふんいき。てかごせきさんの誕生日をしらないわけない。
ごせき「そーなんですよねー!!」
かわい「そー!ごせきくんじまんするんですよ!にのみやくんといっしょのこと!」
にの「おれもずーっと言ってるよ」
にの「8年くらい前から言ってるもん」
全員「なげー!!wwww」
にの「あと、かざまと○○(わすれたw)もいっしょだから。」
ごせき「(○○を)くわえときます!ww」



webの今週のひとことにもニッキにも出てきたことあるごせきさん。





■ドラマ見てます!むしろ半分出てます!!
ふじがや「にのみやくん今ドラマやってらっしゃるじゃないですか。流星の絆!」
ふじがや「にしきどくんが、『たいすけ』って役名じゃないですか。」
ふじがや「ご飯食べながら見てて、『たいすけ』ってにのみやくんが呼ぶたびに」
ふじがや「え?(テレビの方に向くしぐさ)」って見ちゃうんです。」
ふじがや「『たい兄』とかも、え?俺?とか思うんです。」
ふじがや「なんかもう半分でてる気分ですw」
ふじがや「呼ばれるたびにきゅん☆ってするんです」
にの「なんで勝手にきゅんってするの…」


…なんて予想通りなヤツなの。


きたやま「ふじがやは、にのみやくんに『たいすけ』って呼んで欲しいんですよww」(←たのしそう)
ふじがや「呼んでください!」
ふじがや「俺、ふじがやって呼ばれるのイヤなんです!仲良い人とかには名前で呼ばれたいんです!!」
ふじがや「名字だと壁があるみたいで」
にの「そーいや、OPのあいさつでも言ってたもんね?」
ふじがや「はい!『たいすけです!』ですよね?」


にの「しょーがねえな、じゃあ言ってやるよ。」
全員「おお!!ww」
ふじがや「お。こんな展開になるとは。」(←しらじらしい)


にの「いや、みんなすごいよ。こんさーとなんてさ!」(←あんまおぼえてないけどなんか前振り合ったような)
にの「な、…ふじがやッ。」(←なちゅらる)


全員&客「「「「爆笑」」」」
ふじがや「ええ…!」(←すごくざんねんそう)



さすがにのみ。ないすぷれい。きたやまくんは嵐担なふじがやくんがだいすきですね。ずっとそばで見てたからおもしろくてしょうがない的な。





■せんぱいめどれーの件
にの「尊敬してるせんぱいの曲のときさ。嵐の曲全然歌ってくれないしさ。」


※この日はわんらぶ歌ってない(サワレナイの件は触れてませんww)


全員「すいません><!!みやたのやつ、はにーびーとがいいって言うんで><」
全員「すいませんみやたが><」(←こういうときはいつもとしやのせい)
みやた「(にこにこ)」(←いつものかんじで)
にの「みやたくんははにーびーと推しなの?」
みやた「(にこにこ)」
みやた「はにーびーと好きですけど、わんらぶも好きです!!!!」(←いつものノリで)
にの「ふははははwwwwwww」(←こいつわけわかんねーw的な)


としやがどんだけ嵐がすきか知ってるくせに☆





■にっかちゃんだよ〜〜〜〜ん☆(ぱーと1)
にの「みんなOPのあいさつでなんて言ってるの?」
にの「かわいくんは?」
かわい「今日は、 らーめん つけめん 僕ふけめん☆ です」
にの「ふははははwwww言ってた言ってたwwww」
にの「みんなはじめて?こういうあいさつしたの」
ふじがや「はい!はじめてです!」
にの「どーやってどこで考えるの?」
だれか「家で考えたりせんぱいの…ぱくったり☆」



ああ。ふじがやくんとかふじがやくんとかふじがやくんとかね。



にの「(にかに)OPのあいさつなんて言ってたの?やって!」
にか「にっかちゃんだよ〜〜〜〜ん☆」(←ポーズつき)
にの「ふははははははははwwwwwwwwwwwwww」(←かがんで笑ってる)
にの「おれこれ好きなんだよwwww」
にの「てごしです☆に続く!いや、抜いたね!」
えびきす「おおーーーーー!!!!」
にか「ありがとうございます!!」
にの「もう1回やってww」
にか「にっかちゃんだよ〜〜〜〜ん☆」
にの「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」(←おもしろがりすぎ)



結局3回くらいさせたにのみや先輩。でも、てごしです☆越えたってすげえぞにか!だって大宮のネタで使ったくらい好きだったんだよにのwwwwよかったねにかwwww





■Zにやっと会えた先輩
にの「ゼットにあいたかったんだよ!!!!!」
だれか「韓国でずっと言ってましたもんね!ww」
にの「だって、ABCの次はDじゃん!なのにいきなりゼットだよ?ww」
にの「学校あるからこれないとか言うからさ!w」
にの「はじめまして。」
はしー「はじめまして。はしもとりょーすけです。」
にの「何歳なの?」
はしー「まだ15です。」
にの「15って平成何年?」
はしー「3年です!」
客「「「「ええ!?5年だよ!!!!」」」」
全員「おまえ覚えとけよwwwwなんでだよwwww」


はしー…。





■10円玉
にの「ふじがやは何年なの?」
ふじがや「おれは昭和62年です」
全員「一気に古いかんじwwww」
にの「なんかお前、10円玉みたいふはははははwwwwwwww」
だれか「ギザ10とか?wwwwwwwwwwwww」
にの「wwwwwwwwwwwww」(←超おもしろがってる)
ふじがや「やめてくださいよ!」
ふじがや「次のこんさーとで、『10円玉』ってうちわあるかもしれないじゃないですか!(笑)」
きたやま「でも俺の方が古いんです。いちばん上なんで。昭和60年なんです。」
にの「(きたやまくんをしばらく見つめて)…きたやまはそんな風に見えないんだよなぁ」
きたやま「そうですか!?やった!!」(←うれしそう)
だれか「じゃあだれがいちばん10円っぽいですか?w」
 ※にのの前に並ぶえびきす


にの「………やっぱ…ふじがやかな…w」(←じっくり考えた結果)



5年前ときたやまくんとたいすけの扱い全然変わってないwwwwww「きたやまくんは男前だけど、ふじがやくんは髪形変だね」を思い出しますね。@ライブイズ





■千ちゃんはいけめん?
にの「せんがくんははいけめんだよね」
ふじきた辺りが「そうそう!!!!韓国で嵐の皆さんと焼肉行ったじゃないですか!!」
ふじきた「焼肉食べてたらなんか女のひとが千賀のとこ来て、」
ふじきた「イケメンダネ。コレ(わすれた)アゲルヨ。ってwwwwwwwwwww」
ふじきた「あと空港でパスポート見せるときに女の人がパスポート見ながら」
ふじきた「カッコイイ。ナンサイ?って聞かれて17ですって言ったら、イケルヨ!って言われたのwwww」
全員「「「「爆笑」」」」
ふじきた「なにがいけるんだろってwwwwwwwwwwww」
にの「何その武勇伝みたいなのたくさん!じまん?ww」
ふじきた「いや、その2つだけですww」
せんが「韓国だけなんです」
きたやま「だってこいつ日本じゃただのゴリラwwwwwwwww」
せんが「もう言うなよお><!!」



わたし、ゴリラ好きよ千ちゃん。例→さくらいしょうさん(26)



にの「大丈夫?親今日きてないの?」
せんが「来てます。もーいいんですー。。」(←親全ステ)(きすまいの親みんなきてる件)



千ちゃん、わたしごり(略






■韓国のはなし
きたやま「もうほんっと韓国の盛り上がりはすごかったです!!一体感が違う!!!すごい!!!」
にの「みんな(えびきす)のふぁんもいっぱいいるんだよ!!すごいんだよー!」
つかだ「少クラが放送されてますからね。」
だれか「いや、でもほんと一体感すごかったです。」
にの「韓国のひとって全部歌うんだよね。合唱なんだよね。(笑)」
ふじがや「翔くんのラップとかもぜんぶ歌ってましたよねwwwwすごいですよねwwww」



おまえ「翔くん」っていいたいだけだろ。としか思えない罠。






■にっかちゃんだよ〜〜〜〜ん☆(ぱーと2)
にの「そろそろおしっこいきたくなっちゃったから行っていいかな?」
全員「wwww」
にの「みやたくんのはにーびーとのくだりから行きたくてさ。」
とっつー「ずいぶん我慢されてたんですねww」
にの「(にかに)じゃあ最後にまた見せてよw」
にか「にっかちゃんだよ〜〜〜〜ん☆」



後輩にもしつこい件。



にの「ふははww(にかに)マジック、見たくなったらいつでもやってあげるから。」
にか「そーーー!!!にのみやくんまじっくすごいんです!!!!!」
ふじがや「韓国でたくさん見せてくれて!!!!」
全員「すごいんですよほんと!!」
にの「にかちゃんの方(にかのソロのやつ)がすごいけどね><(笑)」



にのみや先輩いいかげんにしてください。結局みんなニノニャーニャの餌食。



で、ぞろぞろとBOX席までにのをお送りするえびきす。
ふじがや?「ありがとうございましたー!にのみやくんでしたー!!」





■むかしのはなし(これ1部2部どっちだっけ?w)
かわい?「嵐コンには、藤ヶ谷北山宮田しかついてなかったもんなー!」
きたやま「ふじがやの眉毛がこっち○○(わすれた)で、こっちふじさん(だっけ?)のときなww」(←たのしそう)
きたやま「ふじがやあの頃(そっちゃって)モミアゲなかったんだよwwww」(←たのしそう)
ふじがや「でもほんと、むかしのDVDとか見るとひどい髪型してるなーとか思わない?wなんでこんなんだったんだろーwとかさ!(笑)」


お ま え が い ち ば ん な ☆





  • えびきす対決の曲のとこで…

ふじがや「にのみやくんにも参加してもらってます!」
にの「すいません(ぺこぺこ)」(←恐縮)
ふじがや「今日はありがとうございました。」
にの「…がんばれよ、たいすけ。」(←ふじがやくんの肩ぽんっと)


なんか「がんばれよ」に重みが合った件。感慨深いいろんな意味で。(笑)




このあとにのは退場。半分くらい見たかなーと思います。
こんなことばっか書いたけどw、えびしずぃきすまいのみなさんおつかれさまでした。とっつーがスタートラインって言ったことに感動しました。次もたのしみにしてますー☆上海がんばれよーう!