Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

そういえば

潤たすおたくのとっつー担が、「潤くんがずっとひろみつ観てたよ!」って教えてくれたんだけど*1、「なんでだろー?」って言われたので、「おもしろいからジャン?ww」って言ったら納得されたおwwでもそーだよねずんたむッ☆観てて飽きないもんねあのひとwwだからわたし、これからもサクヲタのきたやま担っていうめずらしいヲタ種でいくと思う。じたんに関してのこんさーと後の想いコレ。(笑)
ヒプポプブギーの翔さんのシンメはきたやまくんだけど、これ予想通りでした。あの2人なんか似てるも…わたしがいうのはなんだけど。(笑)なつかしいね、翔さんのとなりで踊るきたやまくん。2003年夏@広島*2でまっすーの代わりがきたやまくんでワロタの思い出す(笑)


というわけで、えびきすコンのまとめ書きたいけどまとまらないのでまた今度にしますね。(笑)主にたいすけのことでじたんじゃないけど(笑)
ここ数日、嵐担ぶろぐでえびきすのはなしとか、えびきす担ぶろぐで嵐のはなしとか…なんかすごいですね。わたしが言うのはなんだけど(2回目)、ふだんないよねwwというか、もう2度とないと思っていたよ(笑)たいすけの10周年…いや、10執念はすごいネ。

*1:じぶん翔さんばっか見てたからw

*2:たっちみーなう