Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

拍手れす

はてスタ、拍手、コメントたくさんありがとうございます。ぶろぐ名でもたくさん検索されてて驚きました。(笑)以下レスです。




>9日0:41にコメントくださった方

コメントありがとうございます。きっと嵐だけではないですよね。きっとあの場にいた全員だと。ふじがやくんも言わないだけで、そう思ってると勝手に思ってますー(笑)







>Kさん@嵐
はじめまして。はてスタとコメントありがとうございます。うれしいですー!あんな長いレポも読んでくださってありがとうございました(笑)是非またお越しください。わたしも遊びに行きます!







>Nさん@にの&ふじがや

ふじがやくんは翔さんに対してだけしゃべり方が違って、ただの恋する乙女でひどかったですよ(笑)えへえへ☆してました…。で、きたやまくんはそんなふじがやくんが面白くてしょうがないみたいでしたww下の名前で呼ばれたいとかもほんとただのおたくですよねー。(笑)
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!