Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

こめんとれす

みんなあらしおたく好きだなあwwはくしゅやはてスタありがとうございます。以下コメレスでっす。






>なつさん

はじめまして。コメントありがとうございます!

ふじがやくんはすごいですね。あんなに堂々とパクるひとはじめて見ました(笑)
そのネタなつかしいですね!!ヤツはぜったい覚えてると思います(笑)わたし的にはぜひやってみていただきたいですがwいかがですか?wwハウズネタはわたしも考えてることがあって、機会があればやりたいですふははwwww