Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

はくしゅれす

拍手やはてスタありがとうございます。うれしいでっす!
以下はくしゅレスです。











>Nさん@にの&ふじがや


こんにちはー!コメントありがとうございます!
Nさんも行かれたかな?と思ってたのでうれしいですー!


そうなんですよ〜。Tell me〜わかるひと少なかったみたいですがwwなんでこれを選曲したのか謎ですねwしかもラキメンまでやるとは。
ええ…ふじがやくんは翔さんを「めっちゃ好き」らしいですよ…ふふふ。報われない恋ってかなしいですねうははww(笑)
WISHは盛り上がりますねww特徴よくとらえてて…って、しかし彼に嵐の映像見て練習する時間があるのがすごいですねwわたし見る時間あまりないのに><
かわいくんとふじがやくんが嵐トークしてるときは、完全にみんな置いてきぼりで、2人でキャッキャッしてました。(笑)でも結局わたしも嵐おたくなので、2人が盛り上がってるきもちがわかるのがつらい。(笑)いつか嵐がこんさーと見に来てくれたらいいですね。(笑)