Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

こんさーとのはなし

泣いてるきたやまくん見たの2回目だったんだけど、いや、まあ泣くだろwとは思ってたけど、いざ見るとなんだかこう胸がぎゅうううううううううううう><とした。なんともいえない顔をしてたなあ。うれしそうな顔もしてたし、でもくやしい気持ちもあるのかなあみたいな。
いろいろ課題の残るこんさーとで、そりゃはじめてなんだから当たり前だし、これからどんどん改善してすてきなこんさーとにすればいいし…って、簡単に言うなwだけど、できると思ってるから言うね!正直、きすまいふっとつーを応援してきてよかったって思えるこんさーとじゃなかった。やっぱりわたしにはこれから彼らがどうしていきたいのか何がしたいのかあまりわからなかった。*1まあここさいきん全然わからなくなってたわけですけどwwでも、いままでがんばってきたってこととか、みんなを楽しませようといろいろ練ってくれたのはすごく伝わりました。それに、最後きたやまくんとたいすけの“あの顔”は見れてよかったなあ。って心から思います。ずっと気にかけてきてよかったなあって思いました。回想してしまう癖があるからいろいろ思い出したお。懐古厨すまそ\(^O^)/
ちきしょう、やっぱりまとまらないぜッ。まあいいや。これからをたのしみにしていけばいいよね?っていうはなし?


さてと、あらしおたくの集い*2についてレポ書くか。

*1:千ラブからはなんとなく…だけど

*2:またの名をMC