Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

一時帰国のきゃすたーさん

おかえりなさい。でも、
北京→えむすて→24時間打ち合わせ→こんさーと打ち合わせ→振り付け→北京
ってたいへんすぎるだろう…。*1おとといのバレー終わった後ぐらいぐったり*2しそう><えむすてぶろぐでもゲームニッキでも翔さんが帰ってきてることを書いていてありがたいことだと思った。みんな応援してくれてるんだなーみたいな。



■えむすて

  • OP

まおーの釣り焼けがますますひどくなってるんだがwwwwかつてこんなに黒かったことあったっけ?むかしは翔さんが日サロに行ったり海に行ったりして夏まっくろだったけど。で、黒すぎて事務所のひとにおこられたことあるよね。ってはなしそれた。あいばちゃんはにのが言ってたほど黒くはない気がする。w
で、ずんたむはやることがいちいち細かくてかっこよくてくやしい><気持ち。*3

  • らんきんぐ

SO SO、聞いてはいたけど、わんらぶ(今のとこ)2008年首位なんだよね。あらし、むかしはあんなに売れなかったのにね。すごいよね花男って。(笑)

  • とーく

今日はあいばDayだからなのかあいばちゃんがたくさんしゃべってた。いつものように、翔さんとずんたむが補足してくれるのがいいよね。*4失敗談ばっかだったけどwwwwほんとコントだよね。ミラクルあいば。というか、あいばちゃんは何もないとこでもこけるよね。そーいや、えむすてでもこけたことあるね。時代の〆とかで。ww

つーか、国立のしんぱいじゃなくてあいばちゃんのしんぱいじゃね?(笑)

で、そのほっかいどーの野外ってHEREWEGOだよね。わたしほっかいどー行ってないけど。野外体験したくて行きたかったなあ…な思い出。ふじがやくんもまっすーもやっぱずるい><でもあのころって20時すぎる公演は途中からでれなかったよねふじがやくん*5とか陵くん*6。時がたつのははやいねえ。

あまりがっつり踊らないんだなーっていう印象*7をひきずっているけどtruthだいすきです。カコイイ><うーほんとうれしい。シングルでこういう曲うれしい。はやくこんさーとで見たい。

  • ED

翔さんの北京土産ちゃんとamnosカラー!!さっすが!!って思ったらずんたむだけちがった。むらさきないもんね。(笑)→



■魔王
毎週切なくて泣いてます。だから感想なんてかけません。うう。なるせたん(´Д⊂でも毎週送ってくれる魔王からの迷惑メールはてんしょん高いねwちなみに、なるせたんは自黒だということにしました。(笑)




にうすDVDのMCと希望えーるだけ見れたよ某所で(笑)ほんと出すぎ(笑)てか羞恥だよwwwwうわさには聞いてたけどひどいてんしょんだwwwwでも、嵐組の星まっすーはもちろんのこと、さくらい担のこやしげがうれしそうでたのしそうでほかほかしました。てんしょんひどかったひとは、あれでもシゲの中学受験はげましたひと*8なんだよあれでも。手越もなかよくなった直後だしね。にうすコン次は行きたいなあ。
てことで、国立のときゆっくり見せてくださーい!(>私信)わくわく!

*1:ゲームニッキ

*2:始まる前はさわやかすてき翔さんだったけど応援のしすぎなのか試合後つかれきっていたwいっしょに戦った翔さん。

*3:CDにめっせーじのはなし

*4:彼ひとりだとなんのはなしかわかるひと少ないw

*5:当時15歳

*6:当時14歳

*7:もっとがつがつ激しく踊ってるのかと勝手に思ってた件(笑)

*8:がんばってねって言っただけだとと思うけどw